ミラクルランキング&スペシャルライブリハ☆

BLOG  

2月11日にリリースになった、
メジャー再デビューシングル「春空 -ハルソラ-」。
只今、全国キャンペーン、まっただ中!
各地のラジオや、TVに出演し、たくさんの方に、
「春空 -ハルソラ-」をお届けしています!
そんな中・・・
TBS「CDTV」に、「春空 -ハルソラ-」がランクインしました!
しかも、初登場23位!!!
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」では、
なんと、初登場20位にランクイン!
ひょえ〜〜〜!!!!
目を疑いました。
こんなことは、音楽人生初めてのことで、
TV画面の前で、思わず叫んでしまいました。
10年前、メジャーデビューした頃は、「カウントダウンTV」に出演したくて、
決まってもいないのに、
「カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは!いしのだなつよです!」
と、コメントの練習ばかりしていたことを思い出しました。
オリコンでは、初登場39位!!!
10年前はランクインどころか、オリコン200位にも入っていなかった私。(たぶん圏外)
これは、本当にすごいことです。
ランキングにこだわっているわけではありませんが、
ライキングに入るということは、それだけ多くの方が、
「春空 -ハルソラ-」をいいと思ってくださり、
お金を払って、CDを買ってくださったという、証拠でもあります。
CD1枚買うのだって、ためらうようなこの時代に。
そう思うと、たくさんの人の心に「春空 -ハルソラ-」が届き、
何かを感じてくれているんだと、うれしい気持ちでいっぱいになります。
そして、応援してくださっている皆さんのおかげでもあります!
ありがとうございます!!!!
ひとつひとつを大切に、これからまだまだ各地をまわります。
引き続き、応援よろしくお願いします!!
090222rehearsal.jpg
昨日は、2月27日(金)スペシャルライブ「春空 -ハルソラ-」のリハーサル!
メンバーは、プロデューサーでもあるギターの黒沢秀樹さん、
最近のレコーディングには欠かせない、ピアノの冨田謙さん、
パーカッションは、「わたしのうた」のレコーディングや、
ライブで昔からのおつきあいの深い、GOMES THE HITMANの高橋結子さん。
気心知れた方々なので、リハーサルもわきあいあい。
でも、熱い方々なので、どうやったら歌がよく聞こえるか、
歌詞がしっかり伝わるか、何度もくり返し音合わせをして、
一番いい形を作り上げていきます。
私は向かい合った壁に、お客さんの姿を思い描きながら、歌いました。
イメージするだけで、幸せな気持ちで歌が歌えます。
バンドもいいですが、アコースティックな編成もまた、いい感じです!
もちろん、弾き語りが一番届くと思う歌は、私ひとりで弾き語りします!
ライブに当選された方、ぜひ楽しみにしていてください!
残念ながら、当選ならなかった方、遠くで行けないという方、がっかりしないでください。
この春、「春空 -ハルソラ-」を生で届けられるイベントが、
いろいろと決まってきました!!!
詳しくは、近日中にお知らせできると思うので、
今しばらくお待ちください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME