10年後の私。新しい私。

BLOG  

2009年2月27日(金)
デビュー10周年、新たなスタートを迎えました。
そんな大切な日に、四谷区民ホールにて、
スペシャルライブ「春空 -ハルソラ-」を行いました。
お天気は、雪。
春が来たと思っていたのに、まだまだ冬。
しかし、会場のロビーと楽屋には、たくさんのお花が!!
とてもいい香り♪そこには春がありました。
そして、客席には「春空 -ハルソラ-」CDを買って応募してくださった、
お客さんがたくさん!!!
応募券を切り取って、ハガキに貼って投函してくれて、
当選ハガキを持って各地から来てくださったんだなと思うと、
それだけで、感動します。
090227live.jpg
ライブメンバーは、プロデューサーでもあるギターの黒沢秀樹さん、
ピアノの冨田謙さん、
パーカッションは、GOMES THE HITMANの高橋結子さん。
3人の情熱に押されて、力強く歌えた歌。
一人弾き語りで、想いを伝えたかった歌。
10年前から応援してくれている方、
石野田奈津代に改名してから出逢った方、
メジャー再デビューの「春空 -ハルソラ-」で出逢った方、
すべての出逢いに感謝し、今の自分の精一杯の歌を歌いました。
この10年の間にできた歌。
その時思ったこと、悩んでいたこと、うれしかったことが、
ふとよみがえって、涙ぐんでしまったりしました。
言いたいことも、うまくいえなかったし、
伝えたいことも、もっともっといっぱいあったのに・・・
と、後から後からいろんな想いがあふれてきましたが、
だからこそ、また歌を作り、ライブをして届けたいと思うんだろうなとも思いました。
会場ロビーに頂いたたくさんの大きなお祝いのお花は、
気持ちをしっかり受け取り、頂き物ですが、皆さんにもおすそわけ!
記念に持って帰ってもらいました。
花も、喜んでいると思います。
090227message.jpg
会場でみなさんに書いて頂いたメッセージは、
お家に帰って、じっくりと読ませて頂きました。
ひとりひとりの想いが、言葉になり、文字になり、
私の手元に届き、また私の心を強くしてくれました。
ありがとう、心から。
☆☆☆☆☆☆☆☆ 石野田奈津代と出逢ってくれた あなたへ ☆☆☆☆☆☆☆☆
10年前デビューしたあの日から、10年後の私も変わらず歌を歌っていて、
たくさんの人に応援してもらって、ステージに立っていました。
失敗や傷つくできごとが、ひとつ足りなくても、
今まで出会った人がひとり足りなくても、
考え方がプラスか、マイナスか違っても、
今の自分はいなくて、また違う人生があったはずで・・・
そう思うと、今までの全てがあったから、今の自分がいると思います。
ただ、ひとつ、変わったことと言えば、
10年前の私は、自分の想いをはき出したくて、歌い、
ただ歌うことが喜びだったこと。
10年後の私は、自分の想いを受け取ってくれた人が、
前向きになったり、幸せに気づいてくれたりすることが喜びになったこと。
歌を通して私と出会ってくれた人には、幸せになってほしいです。
人を想う心を大切に、心に響く歌、まだまだ届けるよ!
傷つくのを恐れず、挑戦し続けて、
私もがんばろう!って思ってもらえる存在になれるよう、がんばります!
これからも、よろしくね☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME