「春空 -ハルソラ-」がRADIO番組に!?

BLOG  

なななんと!!!
TV番組に続いて、「春空 ーハルソラー」がラジオ番組に!!!
090315tokyo-fm.jpg
その名も!
「TOKYO-FMサンデースペシャル 石野田奈津代の春空night」
私自身が、石野田奈津代の人生について、
語り、ぶっちゃけまくります!!!
あんな話しや、こんな話し!
「いしのだなつよのオールナイトニッポンR」を思い出しました。
30分間、一人でしゃべりたおしましたが、あっという間でした。
今、伝えたいこと、リスナーの皆さんに聴いて欲しい想い、
メッセージ満載です!
ぜひ、今の石野田奈津代を聴いてほしいです!!!
放送は今週15日の日曜日!
TOKYO FMにて、19:00〜19:30放送です!!!
HPのTOP画面にあるMOVIEコーナーにて、
ラジオの動画予告編をアップしています。
聴き逃さないよう忘れないように、
今のうちにアラームセットしておいてください!
090315radio.jpg
その日、関東にいないし、残念ながら聴けないというあなた!
関西で聴けるラジオがあります!!!
3月15日(日)22:00から放送
MBSラジオ「ヤングタウン日曜日〜笑福亭鶴瓶・西 靖〜」
なんと!あの笑福亭鶴瓶さんの番組「ヤンタン」に出演します!
鶴瓶さんとの久々の再会!
ぜひぜひ聴いてください!
関東でも関西でもない!聴くことができないというあなた!!!
大丈夫です!
この「ヤンタン」は番組HPで聴くことができます!
3月18日(水)の夕方以降から3週間、
スタジオ動画&ノーカット放送が、インターネット配信されます。
お楽しみに♪
さらに、大阪でのフリーライブも決定しました!
4月5日(日)start13:00〜 / 15:00〜
阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン
*観覧無料
*CD即売および握手会あり

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME