「春空 -ハルソラ-」ラジオDAYS☆

BLOG  

「春空 -ハルソラ-」ラジオキャンペーンはまだまだ続きます。
JFN「東野純直 AZ TIME MUSIC」に生出演しました☆
東野純直さんと再会するのは、なんと8年ぶり!!!
090226az.jpg
当時、今でも交流の深い、坂本サトルさんや、篠原美也子姉さんたちと一緒に、
イベントで全国へツアーに回ったりしていました。
その時に、東野さんとも出会い、一緒にライブしていました。
昨年、フジテレビ「ハピふる!」で私のことを取り上げてもらった時、
1番最初に「なっちゃん、見たよ〜」と電話をかけてくれた人でもあります。
積もる話もさることながら、久しぶりに会えて、
まったく変わらない、気さくなオーラがうれしかった。
az wordsというコーナーでは、座右の銘を発表。
「私が変われば 人生も変わる」という言葉を見せると、
東野さん、俺もがんばるよ!と意気込んできました。
ニッポン放送「高橋克実と山瀬まみ おしゃべりキャッチミー」に、
生出演しました!
090228km.jpg
TVで見る、山瀬まみさんは、かわいいらしい雰囲気で、
誰とでも仲良くなれちゃうような気さくな感じが、昔から好きでしたが、
実際にお会いすると、TVで見るよりも、もっともっとかわいい!!!!
ご挨拶したときの笑顔も、とってもやさしかったです!
そんな山瀬まみさんに、番組冒頭、ワンピースかわいい!と褒められました♪
うれしい♪
生歌で歌った「60億分の1」も、声をほめて頂きました♪
高橋克実さんも、TVでよく見ていて、自虐ネタやノリが大好きなので、
お会いするのが楽しみでした。
お二人とも、TVでよく見る方なので、一緒にいるのが不思議な感じ。
本物だと思うと、背筋がピーーーンとなりましたが、
がんばってねと、エールを頂き、うれしかったです!
ゲスト出演後、ギターケースを背負って帰りの挨拶をしに行くと、
高橋克実さんに、ギターケースと同じくらいの大きさだね!と言われ、
ギターケースが歩いてるってよく言われますと言うと、大爆笑!
かわいい〜♪と言われ、ますます高橋克実さんが好きになりました♪
ラジオ生出演の際、
メッセージやリクエストいつもありがとうございます。
番組に届いたメッセージなどは、
放送中に紹介されない場合も可能な限り、
スタッフの方に見せていただいております!
みんなのメッセージ&リクエストに支えられてます。
よろしくお願いします☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME