星降る宮崎☆桜咲く福岡でイベント!

BLOG  

<3月14日(土)>
全国的に春の嵐。
そんな中、台風並の強風にあおられながら、宮崎県にやってきました!
人生2度目の宮崎!
現地の人の最初の一言は、「今日は、珍しく寒いですよ」。
その通り、宮崎は強風&極寒でした。
イベントまで時間があったので、
会場のすぐそばにある、
縁結びの神様がまつられている、青島でお参りし、島を一周しました☆
洗濯岩と呼ばれる、岩は亀の甲羅のようにえぐれていて、
これを自然が生み出したと思うと、とても神秘できでした。
私の故郷・神津島に生息している明日葉や、はまゆう、
グミの木が生い茂っていて、久しぶりに故郷に帰ったような懐かしさを感じて、
テンションアップ!
090314aoshima.jpg
夜は「フラワーフェスタ2009 〜Yappa!!あおしまDeナイト7〜」でのライブ!
8000個のキャンドルが道に置かれ、とてもロマンチック♪
空にはくっきりとオリオン座が見え、星がキレイ!
私もお客さんも寒さにふるえながらのライブでしたが、
だからこそよけいに、歌を聴いてもらえることのありがたさ、
喜びを感じました。
090314miyazaki.jpg
<3月15日(日)>
宮崎から、飛行機に乗り福岡へ!
約束通り、桜が咲く頃に、生歌を届けに来ました☆
福岡では、13日にソメイヨシノ開花宣言が。
すっかり春!と思いきや、まだまだ手がかじかむ寒さ。
KBCラジオ「春のラジオフェスタ」の公開生放送に出演しました!
司会は、おすぎさんと栗田善太郎さん!
栗田さんは、前回の福岡でお会いしたばかりだったので、
再会できてうれしかったです!
おすぎさんには、初めてお会いしたのですが、
私の歌を聴くと、なんだかチカラが湧いてくるとほめて頂きました。
090315fukuoka.jpg
先日、ラジオでお会いしたDr.コパさんも出演されていて、
歌っている間、客席から手を振ってくださいました。
会場は吹き抜けで、寒かったのですが、
道行くお客さんも立ち止まり聴いて頂けて、とてもうれしかったです。
夜は、皆さんと打ち上げ。
すっかりうちとけ、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
帰り際、おすぎさんがおっしゃった一言。
「もう一度、同じ世界で同じことするって、なかなかないわよ、すごいことよ、がんばって」
かたく握手してくださり、パワーをもらいました。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME