WBC優勝・・・その時、私は!!

BLOG  

WBC、日本が優勝しました〜!
3月23日は、秋田、岩手へ。
決勝の24日は、青森へ「春空 -ハルソラ-」キャンペーンに行ってきました!
その日、私は青森のラジオに出演していました。
移動中も、ワンセグでチェックしたり、放送局のTVで観戦したりと、
かなりどきどきしながら、しっかり見ていたのに!
090324wbc.jpg
FM青森のラジオ収録中に、優勝してしまいました。
勝利の瞬間、見られなかったのは、置いてきぼりな感じで、残念でしたが、
侍ジャパンががんばって戦っている時、私も戦っていました。
いいんです。
一生懸命、自分の歌を伝えることが、私のWBCなんです!
優勝、やった〜〜〜〜!
さて、明日3月26日(木)は、滋賀県へ。
e-radioを一日ジャックします。
メッセージなどお待ちしております。
7:30~12:55 『LSM(レイクサイドモーニング)』
16:00~19:00 『レディオ・ロコ』
※「レディオ・ロコ」は、パルコサテライトスタジオより生出演です
明後日3月27日(金)は、横浜へ。
テレビ神奈川の「ハマランチョ」に生出演します!
ぜひ番組の感想などコメントしてください☆
応援、よろしくお願いします!
今日、東京へ戻ってきたのですが、
明日からまたキャンペーンで出かけるので、
近況などなどは、戻ってきてから、ゆっくり書きます!!!
では〜☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME