ハッピーバースデートゥーミー♪29歳☆

BLOG  

HAPPY BIRTHDAY TO ME〜♪
お誕生日おめでとう〜 わたし〜♪
母ちゃん、父ちゃん、生んでくれてありがとう!
そして、さっそくたくさんの方に私の歌を届けられる機会が!
本日ついに放送です!!!
本日、4月28日(火)21:00〜
日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」
『泣け歌 グッとシアター』コーナーにて、
笑福亭鶴瓶師匠が涙した 夢を諦めない大切さを教えてくれる歌、
として紹介されます。
私も、TVの前でスタンバリます!
楽しみです!!!
ぜひ、皆さんの大切な人にも、お知らせして見て頂き、
私の歌を届けてもらえたらうれしいです!
090428clover5-2.jpg
そんな私を祝ってくれるように、お家で育てていたクローバーに、
なんと5つ葉が!!!
ミ、ミラクル!すごいタイミング!
29回目の誕生日。
29年前の4月28日に、私はこの世に生まれた。
毎年誕生日が来るたび、産んでくれた両親や、
その両親を産んでくれた、ばあちゃん、じいちゃん、
そのまたひいばあちゃん、ひいじいちゃん、
そのまた・・・・・・と、ご先祖さまに改めて感謝します。
別々の道を歩いていたのに、たくさんの人がいる中で出会い、
お互いがお互いを好きになって、結婚して、子供が産まれて。
そういうことが、ずっと続いてきたこと。
そんなことを考えるだけで、今ここに生きていることが、
本当に尊いことだと感じずにはいられません。
だから、いくつになっても誕生日はうれしい気持ちになります。
20代最後の年は、音楽に全力を投じます。
言い訳できないように、やれることしっかりやって、
伝えたい想いを歌にして、皆さんに届けます。
一人でも多くの人に、勇気や幸せな気持ちを届けられたらうれしいです。
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME