大江裕くんとおそろで恐れ入ります〜ぅ。

BLOG  

090415nhk1.jpg
恐れ入ります〜ぅ。
大江裕です。
いえいえ、石野田奈津代です!!
今日は、NHKラジオ第1「歌の散歩道」に生出演しました〜。
ゲストは、私、石野田奈津代と、大江裕くん。司会は、後藤繁榮アナ。
生放送会場のスタジオパークには、たくさんのお客さん!
歌っている間も、笑顔で聴いてくださっていました。
さらに、「なっちゃ〜ん」のかけ声まで!
090415nhk3.jpg
一緒に出演した大江裕くんは、北島三郎さんファミリーの演歌歌手。
大江くんファンのおばちゃまたち、大江くんへのかけ声が熱かった!
090415nhk2.jpg
大江くんは、まだ19歳。
ステージに上がるなり、「恐れ入ります〜ぅ」とかなり低姿勢。
平成元年生まれとは思えない、見た目、丁寧な言葉使い、礼儀正しさ。
でも歌うと、大御所並のうたいっぷり。私も後藤アナもおどろきましたっ!!
私が18歳の時、デビューしたときは、
目上の人も関係なく、名前にちゃん付けしたり、ため口をきいたりと、
かなり怖い物知らず、調子にのっていました。
大江くんより10個も年上なのに、未だに敬語がしっかり使えない私。
見習わなくてはなりませぬ〜。
反省しました・・・。
というわけで、まずは形から入ろうと、
大江くんのブログTOPで着ている衣裳と同じものに着替えてみました。
090415osoro.jpg
実は、昨日、大江くんのブログを見たら・・・ビックリ!!!
おそろ???
というくらい似ている衣裳を持っていたため思わず撮影しました。
ユニット組めますかね?
とてもかわいらしい、19歳でした♪
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME