ツルベ噺2009

BLOG  

090422tsurubebanashi.jpg
ただいま石野田は、新曲創作活動中です。ですが、そんな中、
笑福亭鶴瓶さんの「ツルベ噺2009」に行ってきました!!
鶴瓶さんが昔からされているもので、ひたすらお話するんですが、
なんと!お話の間に、私の名前も登場!!
超満員たくさんのお客さんがいる会場で、ひとりドキドキしていました。
「ツルベ噺2009」は、26日まであるので、ここで内容は書きませんが、
鶴瓶さんのやさしい人柄と、日常生活が巻き起こすおもしろい出会い、
ウソのような本当にあった出来事トークに、
たくさんの笑いと、あったかい気持ちをもらいました。
面白いことに敏感な鶴瓶さんは、日常の中のどんなことも、
面白いと感じ、見つけることができるんだなと、改めてすごさを感じました。
ぜひ、実際に行ってあの笑いと感動、空気を楽しんでほしいです!
4月26日(日)まで、世田谷パブリックシアターで開催しています。
すでにチケットは完売!でも当日立ち見席はあるそうです!
そんな鶴瓶さんが私をイチオシしてくださる、
「誰も知らない泣ける歌」の放送ももうすぐ!
4月28日(火)日テレ、夜9:00〜ぜひ、見てほしいです!
ツルベ噺が終わった後、楽屋に挨拶に行くと、
「ご飯おいでや〜」と誘って頂き、参加させてもらうことに!
この日は、いろんな方にお会いしました。
立川志の輔さん、松嶋尚美さん夫妻、お弟子さんの笑福亭笑瓶さん、
笑福亭銀瓶さん、笑福亭瓶二さん、以前ラジオでお会いした笑福亭鉄瓶さん!!!
鶴瓶さんの周りには、ステキな方ばかり。
そんな空間にいられて、私は幸せです。
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME