スプリングライブ☆24枚葉クローバー

BLOG  

090426live1.jpg
宇都宮にて、栃木放送公開録音イベント
「スプリングフェスタ in インターパークショッピングビレッジ」がありました!
キレイな青空、さんさんと輝く太陽!快晴でした!!!
実は、ライブスタートの30分ほど前まで、どしゃぶりの豪雨だったんです。
イベント会場は野外。
こりゃ〜お客さんも大変だ〜と心配していたんですが、
雨雲は吹き飛んでいき、さわやかな空の下で、歌を届けることができました!
090426live2.jpg
ライブは、午前と、午後の2回。午後の回は栃木放送公開生放送。
ものすごい突風で、歌のマイクに風がボーボー、会場そばにあった旗がバチンバチン!!
自然の演出は、ちょっとだけやりすぎでしたが、
雨にも負けず、風にも負けず、歌を届けたいんだーーーー!!!
という強い想いで、歌いきりました。
強い日差しの中、たくさんのお客さんに聴いて頂けて、
私の心も、雨上がりの青空のようにとてもすがすがしかったです。
一緒に出演した、前川紘毅さんと、栃木放送の松井里恵さん、福嶋真理子さんと♪
090426_4s.jpg
会場にあったSUZUKIのバイク「ジェンマ」にも乗りました!
真っ赤でかっこいい!どこまでも走れそうな、心地いい乗り心地♪
昔、恋人によくバイクの後ろに乗っけてもらってたな〜なんて、
思い出しました。気持ちいいですよね、ツーリング。
090426suzuki.jpg
と、あれこれ楽しんでいる間、
実は、長崎放送「ラジオ番付!ミミソコ」に電話生出演しました!
今年1月にキャンペーンでお会いした、安井アナウンサーと定島由加子さんと、
電話越しにトーク!お二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
栃木と長崎を結ぶ電話回線も、考えてみるとすごいことですよね!
こんなに遠く離れていても、つながれるって。
これから、毎月1回、電話生出演が決まっています♪
次回も楽しみです♪
そしてこの日、TBS「ひるおび!」の取材がありました!
ライブの模様や、インタビューを撮影してもらいました。
石野田奈津代の歴史を知ってもらえると思います。
近日中(遅くても5月6日頃まで)に放送になる予定なので、
放送日が決まり次第、またHPでお知らせします!
090426clover.jpg
こんなプレゼントいただきました!
先月の宇都宮ライブの時、四つ葉のクローバーの花束をプレゼントしてくださった方から。
ギネスブックに挑戦されている方で、今27枚葉のクローバーができているそうです。
そして、私も頂きました!
見よ!これが24つ葉のクローバー!本物はすごい!
大小の葉っぱフリルのように付いてる!
なんだか不思議・・・植物も元気に生きている!
私も皆さんが元気になる歌を、チカラいっぱい届けます!
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME