「誰も知らない泣ける歌」

BLOG  

「誰も知らない泣ける歌」見ました!!!
本日、誕生日の石野田奈津代です!
収録の時も、めちゃめちゃ緊張して、
見ている今も、めちゃくちゃドキドキしました・・・。
収録スタジオではVTRをしっかり見られなかったのですが・・・
鶴瓶さんに、あんな素敵なコメントをしてくれていたなんて!
放送にはありませんでしたが、小橋建太さんや宇梶剛士さん、高木美保さんも
とても素敵なコメントをしてくださっていました。
鶴瓶さん、ありがとうございます。
お世話になりっぱなしにならないよう、たくさんの人の心に歌を届けて、
喜んでもらい、自分自身も成長し、また共演できるよう、がんばります!
081030tsurubesan.jpg
メジャー再デビューシングル「春空 -ハルソラ-」は、
着うた、着うたフルなど、レコチョクにてダウンロード可能です。
またCDの方は、全国のレコード店(amazonなどネットショップでも)で取り扱っています。
ちなみにインディーズ盤の「春空 -ハルソラ-」は、廃盤となっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
収録後、出演者の方々にCDと名刺をお渡しさせていただきました。
すると、なんと!
俳優の宇梶剛士さん、私の歌をとても気に入ってくださったようで、私を見るなり、
「わ〜鶴瓶さんに電話して聞こうと思ってたんだよね!」とハグ♪
その後、宇梶さんと、プロレスラーの小橋建太さんから、笑顔になりましたと、
メッセージを頂き、お二人とメル友になりました!!!
私の歌を聴いてもらったんだから、私も応援しに行きたい!!!
と思い、先日、小橋さんの所属するNOAHのプロレスを見に行ったんです。
なんと!小橋さん、お姫様だっこしてくれました♪
この笑顔、ほんとうにやさしくて素敵な方です♪
090428kobashikenta.jpg
宇梶さんの演劇も見に行きます!
こうやってまた、いろんなご縁がつながってうれしいです!
最高の誕生日プレゼントです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組を見てくださり、このHPへ訪ねて来てくださった方、ありがとうございます。
また、応援して頂いている皆さんからたくさんの誕生日メッセージを頂き、
とても幸せな気持ちです。
ますますパワー全開です!
デビューから10年。
ぜひ、皆さん、私に花を咲かせさせてください!!!
これからも、応援よろしくお願いします!!!
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME