奥華子さんとラブラブです!

BLOG  

090429okuhanako.jpg
先日の大阪城音楽堂でのイベントライブで、共演した、奥華子さん。
初めてお会いしたのですが、すっかり仲良くなり、メールの交換もして、
お嫁に行く約束?までしてしまいました。
(なんでも家事が苦手というので、家事大好きな私を嫁に欲しいと!)
私は人見知りするので、なかなか初対面の方とメール交換とかできないんですが、
なんと、この日キューピットがいたのです!!!
私も、奥さんも、大プッシュしてくださっているFM岡山の熱血DJ牛嶋さん!
二人で対談してほしい!と提案してくださり、それが実現!
「牛嶋俊明ドリームファクトリー」で、奥さんに聞きたいこと、
奥さんが、私に聞きたいことを、質問し合いました。
最後に、お友達になってくれますか?と奥さんに言うと、
若干驚かれましたが、快くOKをもらいました♪
収録中、お互いにお互いの好きな曲をリクエスト!
私は、奥華子さんの「タイムカード」という歌を選びました。
実は、私のインディーズ時代からのたった一人のスタッフが、
奥さんのドキュメント番組の構成作家をしていたことがあり、
一緒に奥さんのコンサートに行ったことがあったのです。
その時も歌われていて、心に残っているこの歌。
バイトして働いてるけど、本当は他に夢があるって、簡単に口にできなくなってた・・・
という出だしで、なんだか、バイト時代を思い出してぐっとくるんです。
わかる!!!そうなんだよ!苦しい・・・・。
というわけで、他にもたくさんいい歌があるので迷ったのですが、
私の心にぐさっとささったこの歌をリクエストしました。
奥さんは、私の「クローバー」をリクエスト。
言いたいことががーーーって前に出てるのが伝わってくるとおっしゃってました。
想いは同じシンガーソングライターさんにも、伝わってるのですね!うれしい!
そして、二人に牛嶋さんからプレゼントが!
090502kotoba2.jpg
「夢を印した、
  心から々と溢れる想いを、
   あなたは歌とえ、届けてくれる。」

メッセージポエムと言うらしいです。
名前の漢字を使い、その人に合った言葉を書き入れる。
牛嶋さんが私への想いを作家さんに伝えて、完成したそうです!
す、ステキ!!!牛嶋さんって、粋な方です♪
作家さんも、お会いしたことないのに、私の全てを知っているかのようなポエム!!
すごい!
心から想いを届けられるように、大事にお部屋に飾っています♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて!いよいよ明日、あさってライブです!!!
東京周辺にお住いの方、名古屋周辺にお住いの方、待っててください!
天気はまずまず良さそうです!
5月は紫外線強いので、UV対策してお越しください!!!
2009.5.3(日・祝)15:00〜
「GW2009 SPECIAL LIVE」
会場:東京ベイスタジオ スタジオ前広場 (デックス東京ビーチ内)
*入場無料
☆CD即売会:サイン&握手会あり
*ただし会場&天候の状況によりサイン会の開催方法が変更となる場合があります。
2009.5.4(月・祝)15:00〜
テレビ愛知「a-ha-N」公開収録
『キッズフェスティバル in オアシス21』
場所:オアシス21 銀河の広場 特設ステージ
出演:石野田奈津代 、カラーボトル
*入場無料
*テレビ愛知で毎週日曜深夜0:35〜1:05放送「a-ha-N」の公開収録決定!生LIVEもあります♪
☆CD即売会:サイン&握手会あり
*ただし会場&天候の状況によりサイン会の開催方法が変更となる場合があります。
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME