お台場ライブ☆忌野清志郎さんへ【追記あり】

BLOG  

☆追記☆
この日のイベントがまたしてもスポーツ紙に☆
今度は忘れ物しませんでした!
「スポーツ報知」 「日刊スポーツ」
☆追記終わり☆
ゴールデンウィークまっただ中!「GW2009 SPECIAL LIVE」
観光の方でにぎわう、お台場へ行ってきました!!!
天気は晴れ!うっかりしていると、日焼けしてしまいそうな暑さ。
皆さんの心も、熱くしたい!と歌いました!
090503live1.jpg
ライブ中、ハトが飛んできたり、チョウチョがステージの上を舞ったり、
太陽の周りに虹雲ができていたりと、自然ならではの演出が光りました。
やっぱり、野外は気持ちいい!
会場には、溢れんばかりのお客さん!
汗ばむ陽気の中、会場のデッキはもちろん、そでにあるベランダからも、
お客さんがたくさんのぞいて、歌を聴いてくださっていました。
かたぐるまをしてもらって、手拍子をしているお子さんがいっぱいいて、
歌いながら、ついつい笑顔に!
いっぱい元気をもらいました!
090503live2.jpg
そして明日は名古屋、来週は福岡へ、生歌届けに行きます!!!
2009.5.4(月・祝)15:00〜
テレビ愛知「a-ha-N」公開収録
『キッズフェスティバル in オアシス21』
場所:オアシス21 銀河の広場 特設ステージ
出演:石野田奈津代 、カラーボトル
*入場無料
☆CD即売会:サイン&握手会あり
*ただし会場&天候の状況によりサイン会の開催方法が変更となる場合があります。
2009.5.9(土)[石野田のライブは、16:00頃〜]
2009.5.10(日)[石野田のライブは、14:00頃〜]
「RKBラジオカーニバル」
会場:ももち浜RKB放送会館周辺
*入場無料
*主催:RKBラジオ お問い合わせ092-852-6911
☆CD即売会:サイン&握手会あり
*ただし会場&天候の状況によりサイン会の開催方法が変更となる場合があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。
突然の訃報で、とてもショックを受けました。
同じレーベルメイトでもあり、音楽の大先輩でもある忌野清志郎さん。
癌と懸命に闘っていることは知っていましたが、
少しずつ様態がよくなっているものとばかり思っていた矢先の出来事。
私自身がもっともっと成長していけば、近い将来、お会いできるかもしれない。
そんな風に、期待し、楽しみにしていたのですが、それももう叶わない、とても残念です。
闘病中も新しい曲も作っていたと、レコード会社の方から聞いていたので、
清志郎さんは、どれだけ無念だったんだろうと思いました。
歌いたい、届けたいという気持ちでいっぱいなのに、
それがもうできないというのは、どんなに悔しいんだろうと考えると、涙が出ました。
私も丁度今、新曲作りをしていて、なかなか思うような歌が出来ず、
悩んだりしていたのですが、なんて自分の悩みはちっぽけなんだろうと思いました。
私は、なんて贅沢なんだろうと思い、とても恥ずかしくなりました。
清志郎さんの分までというのは、もしかしたら失礼な表現かもしれませんが、
歌を届けられる場所に立てている私は、自分の想いを歌にして届け、
多くの人に前向きな気持ちになってもらえるように、もっともっと一生懸命やろう。
だからこそ、今日のライブは、精一杯の想いと、あったかさを届けたいと思っていました。
清志郎さん、ご冥福をお祈りします。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME