テレビ愛知「a-ha-N」公開収録ライブ☆

BLOG  

テレビ愛知「a-ha-N」公開収録〜!!!
『キッズフェスティバル in オアシス21』に行って参りました!
会場にはちびっ子がいっぱい!
番組収録前には、ヒーローが出てきて、子供達がキャーキャー言ってました。
どうしてあんなに小さいのに、おっきな声が出るんだろう!
090504tvaichi1.jpg
収録では、「a-ha-N」(アハンって読みます)の、決めぜりふをふられて、
ちびっ子たちにもいいトコ見せよう!とがんばりすぎて、すべってしまいました・・・。
あんまりいいテイクが撮れなかったときは、カットされるそうです!
しかし!公開ライブでは、会場のお客さんの穏やかな顔を見て、
緊張が溶け、伝えたい想いを届けることができました。
若いノリノリの男の子が手を振ってくれたり、
赤ちゃんが手を叩いてノリノリでいてくれたり、
年配のお母さんがうなずきながらじ〜と聴いていてくれたり。
CD即売会の時には、なんと11歳の女の子が!!!
「誰も知らない泣ける歌」を見て、好きになりましたと言ってCDを買ってくれました。
すごいーーーー!
090504tvaichi2.jpg
共演のカラーボトルさんのライブも見させてもらったんですが、
とても熱いライブ!いい歌声でした!
しかもギターの渡辺さんは、10年前の私のことを知ってくれて、驚き!うれしかった!
ご一緒した、水口美希アナウンサーとカラーボトルのみなさんと♪
放送は5月24日(日)24:35〜25:05 です!
果たして石野田の「a-ha-N」は放送されるのか!?
さて、5月6日に放送予定だったTBS「ひるおび」は、放送延期となりました。
5月中旬予定だそうです。
わかり次第、HPにて告知させて頂きますのでご了承ください。
そして!今週末も、ライブ満載です!!!
福岡の皆さん、待っててくださいね!
2009.5.9(土)[石野田のライブは、16:00頃〜]
2009.5.10(日)[石野田のライブは、14:00頃〜]
「RKBラジオカーニバル」
会場:ももち浜RKB放送会館周辺
*入場無料
*主催:RKBラジオ お問い合わせ092-852-6911
☆CD即売会:サイン&握手会あり
*ただし会場&天候の状況によりサイン会の開催方法が変更となる場合があります。
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME