思い出の地でのライブ☆

BLOG  

久しぶりに、じっくりと聴いてもらえる場所でのライブが決まりました!
明日からチケット発売になります。
風を待つ月【イベントライブ】
2009.6.10(水)open18:00 start18:30
【出演】  石野田奈津代/より子/arp/城南海/BlueBlue
【会場】  Shibuya O-WEST
【チケット】前売¥2500/当日¥ 3000(税込・ドリンク代別)
      *5月16日(土)一般発売
       ●チケットぴあ[Pコード:325-739]
       ●LAWSON[Lコード: 70213]
         (ローソンのLoppi〈ロッピー〉でも購入できます)
       ●O-WEST店頭
今回は、私にとってとても思い出の多い場所でのライブ。
会場となる、Shibuya O-WESTは、11年前、私がメジャーデビューをつかんだ、
オーディションのあった会場でもあります。
デビューしてからも、ワンマンライブを開催したり、
メジャー契約が終わった後も、イベントで何度も立ったステージ。
いろんな想いがあります。
メジャー再デビューして、早3ヶ月。
初心に立ち返って、自分自身もいろいろと発見したり、感じたり、
みなさんに歌やその日の想いを届けられたらと思っています。
ぜひ、いらしてください。
さて、新曲リリースの情報なんですが、
いろいろとネットに出てるらしいですが、確定情報じゃないです!
今、チーム石野田が、あれやこれや会議してますっ!
ちゃんと決まったら、日記や公式HPでお知らせします☆
そして、あさってはジャケット撮影があります♪
私自身もとても楽しみです。
詳細は、今しばらくお待ちください☆
harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME