TBS「ひるおび!」見ましたーーーー!

BLOG  

TBS「ひるおび!」、見ましたーーーー!
私は、大分キャンペーン中で、
レコード会社の方のワンセグで見させてもらおうと試みたんですが、
電波受信せず!!!
残念!
でも、東京へ戻り、録画したものを見ました!!!
すごいがっつり特集して頂いてましたね!
切ない曲がBGMで流れてきた時は、なんだか見ていて、涙が出そうになりました。
恵俊彰さんや、寺脇康文さん、出演者の方に私の歌や存在を知ってもらえたことはもちろん、
TVを通して、またたくさんの方に知ってもらえたと思うと、胸がいっぱいです。
あの映像を見て、今、しんどいなぁって思っている方が、よし!がんばろう!って
思ってくれていたらうれしいです。
メジャー再デビューシングル「春空 -ハルソラ-」は、
着うた、着うたフルなど、レコチョクにてダウンロード可能です。
またCDの方は、全国のレコード店(amazonなどネットショップでも)で取り扱っています。
ちなみにインディーズ盤の「春空 -ハルソラ-」は、廃盤となっております。
ぜひ、じっくり聴いてほしいです。
そして、ニューシングルのリリースが決定しました!!!
そして、思い出の地でのライブも急遽決まりました!!!
詳細は、しばしお待ちください☆

harusora_bannar.jpg mixibanner_c_150_50.gif qr_snd.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME