ありがとう!岡田ジャパン!!!

BLOG  

岡田ジャパン!サッカーワールドカップ出場おめでとう!!!!!


いや〜最初に一点を決めたものの、相手の攻撃に押されて、
危ないシーンが多くて、最後の最後までどうなっちゃうんだろう!と、
ドキドキして目が離せない試合。
「うぉーーーー!」とか、「行けーーーー!」とか、熱くなって声をあげてしまいました。
隣の家からも、同じような叫び声が・・・。
みんな応援してるんですね。
とにかく、勝ってうれしい!
がんばってる人は、やっぱりかっこいいですね!
この調子で、次の試合も、ワールドカップもがんばってほしいです!
6月10日にも試合がありますが、その日はイベントライブの日でもあります。
私のライブを見に来てくれるお客さんも、W杯に出場できるか、できないか・・・と、
そわそわせず、歌に集中してもらえそうで、ほっと一安心です。
風を待つ月[イベントライブ]6月10日(水)open18:00 start18:30
【出演】  石野田奈津代/より子/arp/城南海/BlueBlue
【会場】  Shibuya O-WEST
【チケット】前売¥2500/当日¥ 3000(税込・ドリンク代別)
      チケットは、各種プレイガイドで発売中です
さて、7月8日(水)リリースのセカンドシングル「永遠」。
PVの撮影は、まだなのですが・・・
全国のラジオ局に音源が届いている頃だと思います。
FM岡山ではすでにかけていただいているとの情報もありました!
インディーズ時代同様、メジャーになっても、
歌を沢山の方に聴いてもらうのは、とっても大変なことです!!!
ぜひ、皆さん、ラジオ局や有線などにリクエストしていただき、
「永遠」を聴いてもらえると、嬉しいです。私も有線がある場所ではリクエストしてます♪
皆さんの力をお借りて、私の歌をまだ知らない人にも聴いてほしいです。
リクエスト方法は、コチラから☆
応援、よろしくお願いします!!

eien_b.jpg harusora_b.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME