明日はライブ☆NEWグッズ作っちゃいました〜☆

BLOG  

明日はライブだ〜〜〜〜っ!!!!
090609poro-image2.jpg
ジャン!
夏に向けて、NEWグッズ、作りました♪
明日のライブ、初売りです!
今年は定番のTシャツではなく、ポロシャツ!(写真は女の子バージョン)
オリジナルのタグ付き☆
胸元には、葉っぱのワンポイント刺繍入り。
090609poro-point2.jpg
女の子サイズのポロシャツは、袖がまるっこくなっているので、
袖が広がらずコンパクトに見えます。スカートとかにもあわせやすい感じ。
男の子サイズのポロシャツは、通常の形です☆
私は女の子サイズのSを着てみたんですが、ぴったりでした。
ふんわり、普通のポロシャツ感覚で着たい!という女の子は、
男の子サイズをおすすめします☆ Sだと結構小さいよっ!
女の子の色:ライトグリーン サイズ:S.M
男の子の色:ホワイト    サイズ:S.M.L
どちらも、夏にさわやかに対応してくれると思います♪
ポロシャツ+おまけノベルティー付き☆¥3500
気になる方はぜひ、お手に取ってみてください。
その他、CDはもちろん、物販コーナーにていろいろ販売しています。
思い出の地でのライブです。
ステージにたったとき、どんなことを思うのか自分でも楽しみです。
明日、お待ちしてます。
風を待つ月[イベントライブ]6月10日(水)open18:00 start18:30
【出演】  石野田奈津代/より子/arp/城南海/BlueBlue
【会場】  Shibuya O-WEST
【チケット】当日¥ 3000(税込・ドリンク代別)
      
eien_b.jpg harusora_b.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME