永遠PV☆スペシャル企画は・・・

BLOG  

090612pv1.jpg
090612pv2.jpg
090612pv3.jpg
090612pv4.jpg
090612pv5.jpg
090612pv6.jpg
7月8日リリース☆石野田奈津代セカンドシングル「永遠」
プロモーションビデオを撮影してきましたっ!
永遠の歌詞の中に出てくるキーワードのひとつ。
「電車」「はじめて手をつないだあの海」。
実際に私が経験したそれとは違うのですが、なぜかその場に立つと切ない気持ちになりました。
どうしてだろう。
恋愛って、思い出って不思議なものですね。
このPVを見て、永遠を聴いて、あなたが想い出す大切な人はどんな人でしょうか?
ぜひ見てほしいです。

「永遠」スペシャル企画、初回限定盤企画は、

もうちょっと待ってください。ごめんなさい。

6月24日水曜日にはお知らせできるよう、いろいろ詰めに入ってます。
そして、よくよく考えてみると・・・
まだ「永遠」聴いたことないという方も多いのでは。
試聴スタート、着うた配信スタートは、6月24日からです。
試聴や着うたはもちろん、ぜひぜひラジオ局などにリクエストしていただき、
聴いてもらえると嬉しいです。
それでは明日から沖縄キャンペーンに行ってきま〜す。
eien_b.jpg harusora_b.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME