鹿児島・MBC夏まつり!

BLOG  

090723_a1.jpg
やってきました鹿児島「MBC夏まつり」!!!
090723_a2.jpg
たっくさんのお客さん!熱気!鹿児島の心地いい風!最高!
090723_a3.jpg
司会のお二人、岩﨑アナ、美坂アナ、浴衣似合ってます!
090723_a4.jpg
共演の我那覇美奈ちゃん、ラジオ制作の植田さん。そしてスタッフの皆さん、ありがとう!
【MBCラジオ「城山スズメ」生ゲスト】
090723mbc.jpg
野口さんと豊平アナ。ばりばりの鹿児島弁で迎えられましたが、なんとか聞き取りました!
【おまけ:会場満喫〜食事編〜】
090723_b1.jpg
鹿児島といえば、やっぱり黒豚!「黒豚串焼き」を豪快にガブリっ!
090723_b2.jpg
つづいては、鹿児島ラーメン!夏まつりで食べるラーメンは格別っ!
090723_b3.jpg
さらに、豪快にドデカドリンクを!!やっぱり夏は、メロンソーダっ!!!
090723_b4.jpg
最後は、我那覇美奈ちゃんをいただきました。奄美大島の味がしました。
【おまけ2:会場満喫〜輪投げ編〜】
090723_c1.jpg
輪投げにトライ!!4つ投げて、全部入れば豪華景品っ!!!
090723_c2.jpg
はずれ!!! むむむっ、なんじゃこりゃ!むずかしいぞっ!
090723_c3.jpg
はずれ!!! むむむむむむっ、最後の一投にかける!!
090723_c4.jpg
全部はずれ!!! 残念賞のうまい棒でした。
ちなみに、その後、4回チャレンジしましたが、すべてうまい棒でした。

60okunonamida.jpg wasurerarenai.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME