石野田奈津代の恋と友達と夢。

BLOG  

日曜の原宿・・・SALEとかもろもろで、道路は大混雑!!!
なかなか前に進めませんでした・・・。
「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!〜BEN!BEN!BEN! MUSICA!〜」♪
原宿・アメーバスタジオに行って参りました!
090705ameba.jpg
SHEILAさんも、廣岡秀司さんも、すっごくアットホームな感じで迎えてくれたので、
居心地がよかった〜♪ 3人で、ぶっちゃけた恋愛トークいっぱいしました!
なんでも、SHEILAさんは告白したことないんだとか!
したらきっといろんな展開が待ってるのに!もったいないーーー!!!
この模様は、下記の日程でラジオ放送されます〜♪
横浜&神戸のみなさん、ぜひ聴いてください!!!
FM YOKOHAMA 
2009.7.19(日)7.26(日)21:00〜21:30
Kiss FM-KOBE
2009.7.18(土)7.25(土)20:00〜20:30
ところで、私には友達が3人くらいしかいないという話しでも盛り上がったのですが、
考えてみたら、ちょっぴり不安になりました。
将来私がもし結婚とかすることになったとして・・・、
具体的に披露宴とかに呼ぶ友達をあげてみるとして・・・。
席、埋まらないかも・・・。
ずっと会ってないけど、当時仲良かった子とかって、今も友達なんだろうか?
お世話になった人はたくさんいるけど、友達と知り合いの境界線って、難しい。
友達と言えば、私の高校時代の友達が、(と言っても、連絡先も知らないんですが)
あの宝塚歌劇団にいます。
現在、宙組の娘役トップスターで、陽月華という名前で活躍しています。
しかし、今日の公演を最後に、退団するとのこと。
何としてでも一度、彼女の舞台を見なくては!と思い、
先日人生初の宝塚に行ってきました。
090705takaraduka2.jpg
(ポスターの右側の人が友達です)
いつお仕事が入るかわからないので、当日券で行ったら、2000人程入る劇場は超満員。
故郷・神津島の人口より、多かったと思います・・・。
2階席の一番後ろの立ち見席でさえ、残り3枚しかありませんでした。
宝塚の人気ぶりを目の当たりにし、舞台はスタート。
ステージの真ん中で、ドレスを揺らしながらしなやかに踊る姿、
指の先まで神経を集中した、華やかな立ち振る舞い、
感情が伝わってくる迫真の演技や歌は、本当にすばらしかった。
華麗でした。見とれすぎて、拍手すら忘れました。
本当に、彼女なのかしら?と信じられない気持ちでした。
高校卒業前、彼女が宝塚に合格し、私はメジャーデビューすることが決まっていました。
『将来、夢を叶えて会おうね!』そんな約束をしました。
彼女はきっと、私の知らないところで、
たくさんの厳しいレッスンを積んで、自分を磨いて、努力して、
ものすごい数人の中から飛び抜けて、前を向いて歩き続けて来たんでしょう。
まぶしいくらい、輝いて見えました。
10年前よりもステキになった、がんばってきた彼女の姿を見ることができて、思わず涙。
私も、もっと自分を磨かなくちゃ!と勇気づけられました。
というわけで、来週の石野田、頑張ります・・・
いよいよ7月8日(水)にセカンドシングル「永遠」がリリースになります。
リリース翌日、7月9日(木)にラジオ生ゲストあります!
TOKYO FM・JFN「ONCE」11:30〜12:55(石野田の出演は、12:20ぐらいからです)
平日ですが、東京・ミッドタウンのサテライトスタジオ、ぜひ遊びにきてください!
放送は、各地で聞くことができます☆
TOKYO FM FM青森 FM岩手 FM秋田
FM山形 ふくしまFM TOKYO FM FMぐんま RADIO BERRY
FM長野 FMとやま FM福井 Radio・80 FM三重 FM山陰 FM岡山
広島FM FM山口 FM愛媛 FM徳島 FM高知 FM鹿児島
*お聞きの局によって、放送時間が一部異なります。
*特別編成等により、放送を休止する場合があります。
そして、あの雑誌「女性自身」にインタビュー記事が載ります!!
来週、7月14日(火)発売です!
お待たせしましたっ!!
オリジナルポロシャツが完成☆
NEWカラーが加わり、ネット通販もスタートしました♪
SHOPコーナーにて、着た感じのイメージなどもチェックできます☆
ぜひご利用ください☆
eien_b.jpg eien_sp.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME