お急ぎください!!!

BLOG  

今週、7月8日(水)にリリースになりました☆セカンドシングル「永遠」!

もう、聴いて頂けたでしょうか!?


各ラジオ局や有線などにリクエストしてくださっている方が各地にいて、
「永遠」聴きました!という声がたくさん届いています!
応援、うれしいです!!!ありがとうございます!!
ところで、その「永遠」、
初回生産盤には、スペシャルプレゼントの応募券が付いています!
締め切りは、本日12日です!
12日の消印有効なので、応募しようと思ってくれている方は、お急ぎください!!!
ところで、12日の消印って、いつまでに出したものが12日の消印なの!?
と、私不安になったので、調べました。
ポストに投函する場合は、ポストの横に書いてある本日最後の収集時間以内
(ぎりぎりの場合はもう集荷が終わっているかもしれないので危険です)であれば、
今日の消印が押されるはずです。
今日は日曜日。小さな郵便局はお休みですが、大きな郵便局は開いています。
そこには、24時間営業している、ゆうゆう窓口というのがあり、
夜間でも郵便物を出すことができます。
そこで、今日の内なら、消印を押してもらうことは可能かと思います。
ちなみに、お近くの大きな郵便局を探すという方は
こちら☆
ちなみに、郵便を出してから届くまでをわかりやすく説明した郵便局のしくみは、
こちら☆
Aコース:スペシャルライブ「永遠~忘れられない恋の唄~」ご招待
Bコース:特製“永遠”切符

スペシャルライブは、8月8日(土)開催です!
さらに!
「永遠」リリース特別企画で、忘れられない恋の思い出を大募集しています!

あなたが体験した「忘れられない恋の思い出」(彼への想いや体験談)を元に、
私が心を込めて歌を作ります!
完成した歌は、8月8日のスペシャルライブにて披露します。
ぜひ、あなたの思い出、聞かせてください!
特設ページはこちら☆
090709once.jpg
9日は、TOKYO FM・JFNのラジオ番組「ONCE」に生出演☆
パーソナリティのトムセン陽子さんは、ひとつ年上で年齢も近く、
スタジオの中にいるスタッフの方も女性で、女子大集合!
女子は、恋の話になると、盛り上がっちゃうんですよね。
「永遠」の中に出てくる男性のことを、いつ、どんな風に再会してどうしたのか?
ということを、ものすごーーーーく細かく聞かれました!
なんだか、高校生に戻って、友達と恋バナしているような感覚。
「永遠」がかかっている間中も、お互いの恋愛感をトーク。
「永遠」のように、過去につきあった男性を想うという感覚を持っていない人でも、
今、大好きで付き合っている人と、別れてしまったら・・・と想像しながら聴くと、
共感してもらえるようです。
リクエストしてくださった方、スタジオへ遊びに来てくださった方、
そして、ラジオを聴いてくださった方!ありがとうございました☆
来週は、7月14日(火)発売の「女性自身」に載ります!
こちらもぜひ、ご期待ください!
ぜひ、読んでください!!!

eien_b.jpg eien_sp.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME