初☆初島

BLOG  

世間では三連休。
私は、熱海港からトロピカルな船に乗り、約25分・・・
090718fune.jpg
やってきました!初☆初島!!!
090718hatsushima2.jpg
初島アイランドリゾート「初島・風フェスタ」!!
初島の中にある、リゾート地で、すっかり旅行気分。
朝まで残っていた雨もすっかり止み、晴れすぎず、暑すぎず、
この季節にしてはベストな気候!
アジアンガーデンは、セミの鳴く声が響き渡り、
いきいきと咲くブーゲンビリアや熱帯植物が気持ちを落ち着かせてくれます。
お客さんは、お休みを利用して遊びに来ている方々の様。
ハンモックに揺られながらじっくり聴いていてくれていて、気持ちよさそう。
きっと、日頃の疲れを癒しに、初島にやってきたんだな〜と思い、
私の歌が少しでも疲れを取ったり、また日常に戻った時、活力になればと歌いました。
090718live.jpg
夏らしいものをいっぱい発見しました☆
アジアンガーデンの地面には、無数の穴が。
そして、木々にはセミの抜け殻が!
小さい頃、夕方、よく道に落ちているセミの幼虫を拾ってきて、
家の木に止まらせて、脱皮するのを観察してました。
羽化したてのセミの羽根、白くてきれいだったなぁ。
そんな、子供の頃を思い出させてくれました。
090718semi2.jpg
「モンキアゲハ」は、ふわふわと花の上を舞い、
どこまでも追いかけて行きたくなる程、美しかった。
090718monkiageha1.jpg
そして、ハンモック!!
最高の寝心地!!!
体が包み込まれる〜♪
ずっと揺られていたかった〜♪
090718hanmokku.jpg
園内には海が見えるプールとお風呂が!
ライブ後、お風呂に入りました♪
海岸に面して作られた大露天風呂。
目の前に大きな海が広がり、開放感抜群!
波音を聞きながらのお風呂は、すっごくリラックスできました♪
この夏はイベント盛りだくさん!
気合いのスイッチが入りました!!!
初島アイランドリゾート「初島・風フェスタ」は、
8月31日(月)まで開催しています!
心も体もリセットできます!
さて、今週発売された「女性自身」。
私のインタビュー記事が掲載されているのですが、
「女性自身」HPの「歌姫」で、もっと詳しく、インタビュー記事が連載されています。
私が日常の中で感じていること、歌についての思い入れなどを話しています。
ぜひこちらものぞいてみてください!

60okunonamida.jpg wasurerarenai.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME