724の日は熊本だった!

BLOG  

鹿児島からつづいては、熊本にやってきました。
090724kumamoto1.jpg
熊本といえば、鶴屋さん。RKKラジオ「午後2時5分一寸一服」生放送。
“一寸”ってなんて読むか知ってますか?この話題でちょっと盛り上がりました。
090724kumamoto2.jpg
素敵なお部屋にお呼ばれ!!テレビ熊本「サウンドキッズ」のコメント収録です。
さらに、FMクマモトでコメント収録をしていただき・・・
090724kumamoto3.jpg
この日最後は、熊本県民テレビ「ロケットコンプレックス」インタビュー収録。
アルバムについて、じっくりトーキングっ!!
そして、熊本をあとにし、次なる地、長崎へ!!!!!
しかーし!
長崎は今日も雨だった!
というかドシャ降り。ニュースを見たら大雨で九州は大変なことに!!
大丈夫なのか、明日のイベントは!?と思いつつ、バスも大幅に遅れ、到着は深夜に!
というわけで、某牛丼店で、七味ごはんをいただきつつ就寝。
090724kumamoto5.jpg
熊本ではラーメンを食べられなかったので、スーパーでこんなものを!
東京に戻っていただきます!!
090724kumamoto4.jpg
アベックラーメンってすごいネーミング!!
2人前だからアベック!?それともアベックで食べてってこと!?

60okunonamida.jpg wasurerarenai.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME