長崎は桜満開!

BLOG  

長崎は今日も雨だった!
九州北部では記録的な豪雨が続き、
予定されていた「ながさきみなとまつり」からのテレビ生放送は、
急遽イベント会場からテレビスタジオに変更されました!!
090725NBC1.jpg
ホッケも帆立も当たり年〜っ♪の「大漁まつり」でおなじみ、
演歌少女「さくらまや」ちゃんと共演。ちっちゃい体だけど、パワフル!
090725NBC2.jpg
NBCまつりで、NBCラジオに急遽出演!出店の牛乳を飲んでる所に村山アナがっ!!!
090725NBC3.jpg
さらに、会場からもテレビ生中継!!!
090725NBC4.jpg
長崎初ライブ!
「春空 ーハルソラー」を歌っているとき、
「桜」というフレーズがでるたび、「さくらまや」ちゃんを思い出し、
「桜舞う春の空に」を「さくらまや春の空に」と歌いそうに・・・。
(なんてことは全然ありませんでしたが、ふとそんなことを思いました)
テレビを見てくれた方、ラジオを聴いてくれた方、会場に来てくれた方、
たくさんの新しい出会いがありました。ありがとうございました。
【おまけ】
090725taberu1.jpg
NBCまつりの会場で発見。長崎名物?スティック状のお好み焼き「はしまき」!
090725taberu2.jpg
私は、ご飯と一緒に飲みます。牛乳!!長崎の牛乳はうまかった。
090725taberu3.jpg
長崎といえば、やっぱりチャンポン。本場もんですっ!
090725taberu4.jpg
そして夜は・・・
さくらまやちゃんを思い出しながら、「特大ほたて」をパクリ!
100円回転寿司だけど、これは一貫150円。ちょっと贅沢〜っ!
今日は、26日は、仙台で「TBC夏まつり2009」に出演します!!
お時間ある方、遊びに来てください〜!!EASTステージ15:30~出演予定です!
<お知らせ>
9/27の横浜BLITZコンサートの、先行受付がTBSラジオモバイルで始まっています。
詳しくは、LIVEコーナーをご覧ください。

60okunonamida.jpg wasurerarenai.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME