仙台も今日は雨だった!

BLOG  

090726sendai.jpg
やってきました仙台!風に揺られて涼しげ〜っ。
090726tbc1.jpg
「TBC夏まつり2009」EASTステージ!直前まで大雨でしたが・・・やみました!
090726tbc2.jpg
雨の日は雨の日で楽しいこともあるよ!という想いを込めて急遽「レイニー」を!
久しぶりの仙台ライブ、天候やお客さんや、会場の雰囲気に合わせての選曲。
まさに、ライブって感じでした!ありがとう!
090726tbc3.jpg
昨日に続き・・・
ホッケも帆立も当たり年〜っ♪の「大漁まつり」のさくらまやちゃんを思い出し、
急遽「ホッケ焼き」「帆立焼き」をゲ〜ット!!
090726tbc4.jpg
EASTステージのトリを飾った高野寛さんと♪
なんと同じギターケースをもっていらっしゃいました。
お互いのギターを弾き合いっこ♪
090726cafe.jpg
どーしても行きたかったカフェにいってきましたー!!
お店のマスコットワンちゃんとパチリ☆
おとなしくて、かわいすぎる!
<お知らせ>
9/27の横浜BLITZコンサートの、先行受付がTBSラジオモバイルで始まっています。
詳しくは、LIVEコーナーをご覧ください。

60okunonamida.jpg wasurerarenai.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME