川村カオリ先輩へ。

BLOG  

突然の訃報に私も、かなりのショックを受けました。
今もまだ、信じられない気持ちでいます。残念でなりません。
川村カオリさんの最後まで全力で生きぬいた姿を尊敬し、
みなさんにも伝えたいと思ったのですが、なかなか伝わる言葉を探すことができません。
5月の渋谷C.C.Lemonホールでの20周年コンサートでお会いしたのが、
最初で最後でした。
同じレーベルメイトで、音楽の先輩である川村さん。
小学生の頃から、よく歌を聴いていました。
乳ガン早期発見を訴え、同じように苦しむ人がいなくなればと、
同じようにガンと闘う人の勇気になればと、
闘病中にもかかわらず、懸命に活動されていた川村さん。
コンサートでも、ひとつひとつの言葉や歌を大切に、
一瞬を精一杯生きているのが伝わり、心が動かされました。
私も、川村さんのコンサートの後、乳ガン検診を受けに行きました。
川村さんの活動を通して、早期発見に至った方も多いのではないでしょうか。
また、多くの方が川村さんの姿を見て、たくさんの勇気をもらったのではないでしょうか。
自分がもし、病に倒れたら、果たして川村さんの様に、
自分の全てをかけて、活動できるんだろうか。
自分の娘ができたとき、娘に対しても、ママはがんばってるんだよ!って、
精一杯生きることができるんだろうか。
いろんな事を、考えさせられました。
川村カオリさん、尊敬しています。
最後まで、かっこいい人でした。
私も、常に精一杯生きて、歌を伝え、
聴いてくれる人に勇気を持ってもらえる人になります。
川村カオリさん、ご冥福をお祈りします。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME