全国キャンペーン展開中!東京☆山形☆仙台☆福島☆栃木編

BLOG  

ゲキ長ブログですが・・・
最後まで読んでくださいね

090730tbsr.jpg
TBSラジオ「エンタマン」の収録!
9/27の横浜BLITZコンサートの宣伝いっぱいしてきました!!
明日からは、イープラスのプレオーダーが始まります。
そして、私の愛用している凸凹付きフラフープを持参!
果たして体を鍛えている高野貴裕アナは、フラフープを使いこなせたのか!?
放送は来週8月3日(月)21:00〜22:00です!!!
そして!あさって8月1日(土)は、江ノ島にて、
TBSラジオ 環境キャンペーンライブ!
17:00スタートのフリーライブです!
会場:新江ノ島水族館「湘南お祭り広場」
当日、CDの即売会はありませんが、
バイオリンのあめまさんと一緒に、夏や海にまつわる歌を歌います!
ぜひ、環境について考える機会としても、お越し頂けるとうれしいです!
さて、こちらは、先日放送された、JFN「OH! HAPPY MORNING」。
森一丁さんとゆーみん♪ 仲良しです〜♪
この番組に出ると、なんでもかんでもOH!って付けたくなる!
090724oh.jpg
そして、今週は東北キャンペーン☆
090727boy.jpg
FM山形「MORNING FAIR」。
岩崎敬さんにインタビューしてもらいました!
朝から元気が出る一曲、生歌でお届け!
090727ybc.jpg
続いて、山形新聞の取材を受け・・・
山形放送「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」に生出演!
私の曲が流れ出すと、良い歌だね〜もうちょっと聴こう!と、
すぐにトークに行かず、じっくりかけてくれました。
芳賀道也さん、松田春香さん、ありがとう!
090727radio_m.jpg
ラジオモンスター「Mon-brun “モンブラン”」生出演!
大沼昌子さんと、来る直前に食べてきた山形名物、冷やしラーメンの話で持ちきり!
090727tbc.jpg
東北放送「Sunday Brunch Music」のインタビュー収録。
同世代の柳瀬若菜さんと、お休みの日のこととか、プライベートな話満載です!
090728paroparo.jpg
テレビユー福島「VJパロパロ」。
一人コメント収録だったのですが、
パロパロを担当している児玉理恵アナに偶然遭遇!
「春空 -ハルソラ-」大好きなんです〜と言ってくれて、テンションUPました♪
パロパロのブログにも載せてくれてます〜♪
090728radio-fukushima.jpg
さらに、福島民報にて取材をして頂き、
ラジオ福島で和泉義治さんとインタビュートーク♪
福島のおいしいものについて、もりあがる!
090728fukushima-fm.jpg
続いて、ふくしまFM「RADIO GROOVE」生出演!
1年ぶりに再会した中村哲郎さんは、結婚してなんと20㎏減!!
やせすぎてて、認識できませんでした!すごい、愛のパワー!
090729b-up.jpg
RADIO BERRY「B*UP」に生出演!
朝からテンションの高い佐藤由紀子さんに元気もらいました♪
さらに、栃木放送にてコメント収録して頂き、
1週間ぶりに、我が家へ帰宅しました〜。
各ラジオ局に、メッセージくださった皆さん、盛り上げてくれて、ありがとう〜!
各地に私の想いを残してきたので、これから放送される分、ぜひチェックしてください!
☆番外編☆
各地で出会ったおいしいものたち。
山形 冷やしラーメン ラーメンに氷が乗ってる!
090727hiyashi.jpg
昔ながらの星占い。
090727uranai.jpg
福島の伊達鶏スープの塩バターラーメン!!!激うま!
090728dateya-.jpg
福島産の「暁星」という品種の桃 ♪ 甘〜い ♪
090728momo.jpg
宇都宮と言えば餃子ですが、おばあちゃんが作る昔ながらの焼肉定食も格別!
090729utsunomiya-runchi.jpg
090729nimotsu.jpg
一週間ぶりに家に戻ると、実家の母から荷物が。
畑で取れた野菜と手作りパン。そんなでっかく「パン」って書かなくても・・・。
でも、おいしかった ♪手作りって、あったかい ♪
さて、アルバムリリースまで2週間を切りました。
キャンペーンで全国をまわりながら、いろいろな方と出会い、
ふれあう中で、アルバムを待っていてくれる人がたくさんいて、
早く聴いてほしいという想いが強くなってきています!
みなさん、待っててくださいね〜☆
60okunonamida.jpg eien_b.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME