マツキヨで、奥さんと、Chageさんと・・・

BLOG  

いよいよ明日アルバム「60億の涙」発売
お店によってはもうあるかも!
そんな中!!!!

マツキヨで発見!
090809matsukiyo.jpg
1時間に一回「永遠」PV放送中!
やっと見られた〜♪
ちなみに、私は半額じゃありません。
090810oku.jpg
只今、奥華子ちゃんと一緒にドリームソングを制作中!
FM岡山の牛嶋さんも、応援に駆けつけてくれました!
わきあいあい!
どんな曲ができあがるのか!?
二人のやりとり、制作過程など、
詳しくは、毎週金曜日のFM岡山「ドリームファクトリー」をチェック!
090810utanavi.jpg
MXテレビなどで放送中の番組「うたなび」の収録!
パックンマックンのマックンと岡田唯ちゃんに、
私のバッグの中身、見られちゃいました!
天然?な岡田唯ちゃんにするどいつっこみを入れるマックン。
二人のやりとりがおもしろかった!放送は9月後半です!
090809nack5.jpg
久しぶりのNACK5「ENJOY! THE SUNDAY」生出演!
実は、私の妹がこの番組のヘビーリスナー!!
片桐八千代さんに会えると聞いて、くやしがってました!
090809lf.jpg
「中村こずえのみんなでニッポン日曜日!」に生出演!
中村こずえさんに名刺をお渡しすると、中村さんからもお名刺頂きました!
うれしい!
そして、この番組の放送作家さんが、なんと10年前、
「いしのだなつよのオールナイトニッポンR」の放送作家さんでした!
久しぶりの再会!当時新米だったのに、かなり堂々とお仕事していて、感激!
こうやってまた、お仕事で再会できるって、ひと味違ったうれしさです。
ChageさんがMCのTBS「Mライブ」に出演が決まりました!
久しぶりにChageさんお会いできるのが、楽しみです!
急遽、この出演が決まったため、
8月13日(木)に予定されていた八王子タワーレコード店での、
インストアライブの日程が変更になりました。
申し訳ありません。ぜひ八王子に行こうと思っていた方、
ぜひ番組観覧にご応募いただけるうれしいです!
【TBS「Mライブ」番組観覧募集】
番組名 :TBS「Mライブ」
出演者 :MC:Chage
ゲスト :石野田奈津代、Sonar Pocket、椿屋四重奏、
     のあのわ、森翼、LADY BiRD feat.サラ(50音順)
収録日 :8月13日(木) 赤坂TBS
集合時間:17時45分(予定)
     ※21時頃までには終了の予定となっております。
集合場所:21世紀時計前(TBSに向かって左側にあるウルトラマン像周辺)
     http://www.tbs.co.jp/interaccess/access/top.html
【応募方法】
メールでのご応募のみとなります。
観覧ご希望の方は、件名を「Mライブ観覧希望」とし、本文に応募される方の
①お名前(ふりがな) ②年齢 ③お電話番号(*日中連絡がつく番号)を明記の上、
724@ishinoda.com までお送りください。
【応募締切】
2009年8月12日(水)10:00
【当選発表】
厳選なる抽選の結果、ご当選された方にのみ、
8月13日(木)正午までにメールにてご連絡致します。
また、メールのドメイン指定をされている方は、@ishinoda.com
の受信登録を事前にして頂きます様、お願い致します。
<注意事項>
*観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
*スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
*テレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性がありますのでご了承ください。
*収録が始まったら基本的に退場は出来ません。
*演出上、喚起が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、
 薄着になれる服装でお願いします。
*収録中に1回、休憩を取りますので飲み物を持参ください。
*手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
【お詫び】
8月13日(木)19:30startで予定しておりました、タワーレコード八王子店での
ミニライブ&握手会ですが、急遽TBS系「Mライブ」の収録が決定となったことを受け
8月16日(日)16:00startに変更となります。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
上記の件に関するお問い合わせは
ユニバーサル ミュージック合同会社 03-6406-3039 (平日10:00〜18:30)
60okunonamida.jpg blitz.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME