チャゲナツ☆

BLOG  

TBS「Mライブ」の収録!MCは、Chageさん!
番組観覧に応募してくださった方、ありがとうございました☆
090813mlive.jpg
収録当日、なんと、Chageさんと楽屋がお隣りでした!
Chageさんが弾くウクレレの音が、いっぱい漏れて聞こえ、得した気分 ♪
そして本番。まさかの・・・
今すぐ、言ってしまいたいのですが、ぜひ放送を見てほしいので、
今はまだ言いません!!!
TBS「Mライブ」 8月25日(火)25:59-27:05放送予定です。
なんと!放送日となる、8月25日はCHAGE and ASKAデビュー30周年の日!
すごい!私の人生より、長い!!そんなおめでたい日に・・・・・!
夜更かしして、まさか・・・を見てください!
(まさか・・・オンエアされなかったらどうしよう)
090813chagenatsu.jpg
8月12日にリリースになった、ファーストアルバム「60億の涙」。
リリース日は、HMV横浜VIVRE店で、インストアライブでした!
お盆で忙しい中、たくさんの方にお越し頂きました!
お客さんとの距離がすごく近くて、涙も笑顔も直に届きました。
新しいアルバムの誕生日、皆さんに祝ってもらっているようで、
握手会の時にお渡しした、オリジナルサイン色紙も喜んでもらえて、胸がいっぱい♪
ありがとう!!!
090812yokohama.jpg
「60億の涙」まだまだ、インストアライブ、キャンペーンは続きます!
8月16日 (日)16:00〜「タワーレコード 八王子店」
8月20日 (木)19:30〜「タワーレコード 新宿店」
どちらも観覧は無料です☆
ライブ終了後、CDお買上げの方に、サイン色紙をプレゼントさせて頂きます!
ぜひ、この機会にお越しください!
そして!TOKYO FM・JFN「ディア・フレンズ」にゲスト出演!
中学生の頃、よく見ていた「THE夜もヒッパレ」。
あのテンポよく、おもしろく進む、赤坂泰彦さんのMCが大好きでした!
その赤坂さんとトークだなんて、夢みたい。
心の深い所にある、人間らしい部分を引き出す能力、MC力はさすがでした。
がんばってねと、力強い握手から、またパワーをもらいました!
090721akasakasan.jpg
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME