TBSラジオイベント&キャンペーン佐賀☆福岡編

BLOG  

みなさん、とろけてますか〜?
私は、とろけてます!

8月最初のイベントは、新江ノ島水族館前にて、
TBSラジオ 環境キャンペーンライブ!
090801tbsr.jpg
バイオリンの雨宮麻未子ちゃんに、サポートしてもらい、
ものすごく、心地よく歌を聴いてもらうことが出来たのではないでしょうか!?
ecoブーブも元気いっぱい!
090801tbsr2.jpg
神津島の美しい海で生まれ育った私なりに、海から学んだこと、
環境についてお話しました。
少しでも、海からゴミが減ったらいいな。
やっぱり、自分の大好きな場所はきれいであってほしい。
只今、TBSラジオの8月の月推し曲として、
もうすぐ発売になるアルバム「60億の涙」から、「永遠」「恋人」が選ばれています!
TBSラジオを聴いていれば、どこかで流れてきますよ!
新江ノ島水族館へは初めて行ったんですが、海の魅力満載でした!
岩場に波が流れ込んで来た時の魚の動きが見られたり、
まるで、海の中に潜っているような感覚になったり。
一日中、入り浸りたい!
090801aquarium.jpg
090801aquarium2.jpg
最後にちょっとだけ見ることができた、イルカのショー!
飼育員さんの言うことをしっかり聞いて、挨拶にいく姿からは、
何か目に見えない信頼関係・・・深い絆のようなものがある!と感じ、
感動して、うるうるしました。
昔、友達がイルカの飼育員になりたいって言ってたのを思い出し、
それ、わかる!!!と思いました!
見方が工夫されていて、見所満載!オススメの水族館です!
新江ノ島水族館
そして、翌日・・・・。
九州は、佐賀県にやってきました!!!
人生3度目の佐賀県です!
佐賀と言えば、はなわさんの歌を口ずさまずにはいられませんが、
私は、私の歌を届けに、ゆめタウン佐賀にやって来ました!
「献血ふれあいフェスタ」。
私の歌が、少しでも届いたら、献血にご協力してください!と、
想いを込めて歌いました。
人は、一人では生きていけません!
090802saga-live.jpg
その後、NBCラジオさがにて、コメント収録!
本日のキャンペーンは終了!と思っていたら!
素敵なご褒美が!
佐賀と言えば、「佐賀牛」!!
なんと、佐賀県庁13階にある、レストランのオーナーさんが、
私の歌を好きでいてくださり、ごちそうしてくださいました!
なんでも、A5ランクの佐賀牛で、今まで食べたお肉の中で、一番ジューシーで、
やわらかくって、おいしかったです!!!
090802sagagyuu.jpg
翌日は、福岡キャンペーン!
まずは、RKBラジオ「夜のヒット情報」の収録♪
久しぶりの再会!あかおかずのりさん、やっぱり「おかずのり」って言いたくなる。
090803rkb-yoru.jpg
続いて、「歌謡曲ヒット情報」に生出演!
とし坊、あべちゃん、にしやん♪
一緒にいると、ほんわか笑いが絶えません!この笑顔!
090803rkb-kayou.jpg
続いて、FREE WAVE 天神 FMと、KBCラジオにて、
コメント収録をして頂き、
今は、もうなかなか見なくなった、新幹線の車両「レールスター」に乗って、
北九州、小倉へ!
090803star.jpg
小倉は、10年以上前に、青春18切符で東京から2日かけて、
一人旅した思い出がある地。なつかしい!
向かった先は、cross fm。「TOGGY’S T.T.」に生出演。
DJのTOGGYさんと、お話をすれば、共通点がいっぱい!
元々、TOGGYさんも、ソニーからメジャーデビューしていて、
2年で契約終了。この話でかなり盛り上がりました!
090803cross.jpg
帰りは、cross fmのすぐそばにある、薬膳ラーメン!激うま!
薬膳なので、食べていると体の中からホカホカ汗が出てきます!
090803yakuzen.jpg
さて!8月から一ヶ月間、全国のマツモトキヨシ店内のモニターにて、
「永遠」のPVが流れているそうです!(モニターのない店舗もあるかも・・・)
1時間に1回流れているらしい!?ので、
お店にお立ち寄りの際は、チェックしてみてください!
ちなみに私は30分待ちましたが・・・目撃出来ず・・・。
090804matsukiyo-m.jpg
そして、9/27の横浜BLITZコンサートの
イープラスのプレオーダーは、明日8/5までです!
お急ぎください!
60okunonamida.jpg blitz.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME