どきどきナツヨ

BLOG  

今日は、久しぶりのお休み♪
というわけで、どきどきする方とデート♪
どきどきキャンプの佐藤さんです!
(ジャックバウアーにツッコミを入れるかた)
090817sato.jpg
アルバム買ってもらっちゃいました〜♪
やった〜♪
佐藤さんは、「いしのだなつよ」時代から私のファンでいてくださり、
佐藤さんがTVにいっぱい出演する前にお会いし、仲良くなりました。
TVで佐藤さんの姿を見るたび、がんばってるな〜!と私も元気をもらってました。
アイスクリーム食べたりして、なんだかホントにデートしている気分になりました♪
あぁ、この感覚・・・なんか、よかったです☆
先日は、FM FUJI「FEEL SO MUSE」に生出演!
なんと45分間、出ずっぱりです!
岡村ふみのさん、曲がかかっている間もず〜とトークするくらい、
お話が合いました♪女子トークはやっぱ、楽しい!
番組では、ゲストセレクションの曲を紹介するコーナーがあったので、
私は、五木ひろしさんが歌う、「TRY ME」をかけて頂きました!
みなさん、知ってましたか!?
あの五木ひろしさんが、あの安室奈美恵さんの「TRY ME」を歌っていたって!
音楽はジャンルを超えますが、ジャンルを超えても五木ひろしさんは、
五木ひろしさんです。こぶしが効いてます。
岡村さん、ブログ☆に書いてくれてます☆
090814fmfuji.jpg
衛生デジタルラジオ:ミュージックバード「ドリーム・ステーション」に生出演!
元プロウィンドサーファーの斉藤リョーツさんは、肌、いい色してます♪
見ているだけで、私も海に行きたくなりました・・・。
斉藤リョーツさんと、あかねっちと♪
090815mb.jpg
昨日は、タワーレコード八王子店でインストライブ!
昔、通学で利用していた京王線に乗って向かいました〜。
あの頃のこと、いっぱい思い出して、なつかしい気持ちになりました。
昔住んでいた街を散策するっていうのを、今度したいと思いました。
お盆最後の日。たくさんの方にお越し頂き、また私の心をあっためてもらいました。
ありがとう!
090816live.jpg
今週も、インストアライブあります!
8月20日(木)start 19:30 タワーレコード 新宿店 7Fイベント・スペース
この夏最後の、東京でのフリーライブ!
お時間がある方、ぜひお越しください!
また、事前にCDをお買上げ頂き引換券をお持ちの方、当日CDお買上げの方には、
ミニサイン色紙を差し上げます!
その8月20日に発売になる「BARFOUT!.」9月号に
インタビュー記事が掲載されます!!
立ち読みでもいいので、ご覧くださ〜い♪
そして、気に入ったら、買っておうちでじっくり読んでくださ〜い☆
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME