星の街、夏の夜。

BLOG  

道を歩いているだけで、星がいっぱい落っこちている街。
090823star.jpg
090823star2.jpg
各地でマンホールの柄を見るのが好き♪
その土地のオシや、文化、特産物がわかるし、なにしろかわいい♪
長崎は、☆がいっぱい落ちている街です。
090823mikazuki.jpg
長崎・長与川まつりは、私が生まれた年に始まった、お祭り。
私が赤ちゃんの頃から、地元の人たちの楽しみになっていたことを想像すると、
なんだか、歴史を感じました。
ステージからは、提灯に彩られた盆踊りのやぐらと、
出店を楽しむ浴衣の子供たち。
空には、細い三日月が残り、まさに夏まつり!
潮風がここちよく吹きつけ、気持ちよかった!
お客さんも、かけ声をかけてくれたり、手拍子してくれたり、
とってもあったかかった!
人にやさしくされると、その土地がもっと好きになります。
090823live-guitar.jpg
090823live-piano.jpg
大好きな花火、やっと見ることができました!
090823hanabi2.jpg
090823hanabi-kurage.jpg
昼間海で見た、クラゲみたいになっちゃった〜☆
090823kurage-kore.jpg
さて、本日の深夜は、ついに!
TBS「Mライブ」!まさか・・・が放送!(になるかも!詳しくはブログをチェック!)
見られる方、ぜひチェックしてください!
8月25日(火)25:59〜27:05放送です☆
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME