石野田奈津代×奥華子☆「DREAM SONG」

BLOG  

奥華子ちゃんと作った「DREAM SONG」
お披露目ライブ〜〜っ♪

090828live1.jpg
「FM岡山 DJ牛嶋俊明プロデュース ”牛ナイトvol.1」
石野田奈津代×奥華子 DREAM SONG 完成披露トーク&ライブ!
会場の「MO:GLA」には、たくさんのお客さんが、完成を祝いに来てくださいました。
牛嶋さん前説で、隣のお客さん同士で自己紹介しよう!と提案!
お客さんとお客さんの間にも仲間感があふれた様子をステージ袖から見て、
華ちゃんも私もテンションアップ!
華ちゃんと私と一緒に作った「DREAM SONG」。
この日を目標に、華ちゃんと二人でやりとりした時間。
牛嶋さんの力強すぎる応援、あったかい情熱。
仲間と一緒に、ひとつのことに向かってやり遂げるということの、
大切さ、緊張感や、どきどき、久しぶりに感じました。
それはなんだか、昔文化祭とかで友達とチカラを合わせてやったときの、
一生懸命さに似ていました。
だから、この日がすごく待ち遠しく楽しみで、
そして、終わってしまうことの寂しさを感じました。
だけど、みんなに聴いてほしい!喜んでほしいという想いは、同じ!
090828live2.jpg
他にも、私は華ちゃんの「やさしい花」、華ちゃんは私の「オリオン」を歌い、
自分の歌の別の魅力を感じたり、華ちゃんの歌の良さをさらに感じることができて、
すっごくいい体験になりました。
私も華ちゃんも牛嶋さんも、「DREAM SONG」、
すごくいいものができたと思っていたけど、
聴いてくれたお客さんの反応もとってもよくて、笑顔が最高のご褒美でした。
あ〜本当に、もっとたくさんの人に聴いてほしい!
またいつか、一緒に歌えたらいいな。
岡山の応援歌になったらいいな。
華ちゃん、牛嶋さん、ありがとう!大好きだ〜〜〜〜!
090828live3.jpg
この日、来てくださった方に、「歴史の目撃者認定証」をプレゼント。
いつもお世話になっている四つ葉のクローバーを栽培している矢部きのこ園の
矢部さんと牛嶋さんが作ってくれました!!
というわけで、ライブでお届けした「DREAM SONG」ですが、
レコーディング音源バージョンが、FM岡山でついにオンエアされます。
初オンエアは、9月1日(火)放送のFM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」です。
写真は、パーソナリティの大橋由佳さんと♪
ぜひみなさん、今後もFM岡山にリクエスト&メッセージお願いします!
090828fmo.jpg
そして翌日は、阪急西宮ガーデンズでフリーライブ!!
090829live.jpg
春にここで歌った時は、桜が咲いていたのに、すっかり緑。
蒸し暑かったけど、六甲山から吹く風は、気持ちよかった!
野外は心が解放されます。
館内放送を待って、即興ソングを歌ったり、
一緒に口ずさんでくれているちびっ子や、真剣に聴いてくれているお客さんを見て、
心が和んだり、今日、ここでしか感じられないライブになったよ!ありがとう!
090829mizu.jpg
子供達のたまり場で、大人ひとり、童心に返って遊びました♪
若干恥ずかしかったけど、いくつになってもやりたいことはやる!
保護者の方が笑顔で見守っている姿も、
元気に自由自在に水を使って遊ぶ子供達のいきいきとした表情も、
幸せになれる光景でした。
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME