石野田奈津代コンサート「60億の涙」

BLOG  

090927_1.jpg
090927_2.jpg
090927_3.jpg
090927_4.jpg
090927_5.jpg
090927_6.jpg
090927_7.jpg
090927_8.jpg
090927_9.jpg
石野田奈津代コンサート “60億の涙”
私にとって節目となる、大きなコンサート。
会場は、横浜BLITZ!!
バンドはこのメンバーでおおくりました!
ギターの黒沢秀樹さん。
キーボードの冨田謙さん。
ドラムの宮川剛さん。
ベースの小山晃一さん。
バイオリンの雨宮麻未子ちゃん。
チェロの関口将史くん。
普段、ギターかピアノの弾き語りで、ひとりでやることが多いので、
久しぶりのバンドは新鮮だった。
みんなの音の力強さや、あったかさ、呼吸を感じながら歌うのは、
どう変化するかわからないから、どきどきしておもしろかったし、心強くもありました。
それぞれの良さが、混ざり合って、化学反応して、
本当に、このメンバーしか出せない音、だったと思う。
そのパワーにおされて、歌の世界に入り込み過ぎて、
感情が爆発し、一曲目で涙してしまいました。
照明も歌に合わせて作り込んでもらったので、
いつもより歌が伝わったのではないでしょうか?
照明の間から、時々お客さんの顔が見えて、
泣いてる方も、ほほえみ返してくれる方も、目を閉じている方も、
それぞれの想いで聴いてくれているんだなって感じました。
素直な想い、伝えたい歌を届けようと、臨んだコンサートでしたが、
少しでも、心を満たせていたらうれしいです。
いっぱい拍手をくれて、ありがとう。
あったかい気持ちが、いっぱい伝わってきたよ。
だからなかなか、終わらせられなかった。
まだ昨日の余韻に浸って、ぽわ〜んってなってます。
みんなの応援から、またいっぱいパワーもらいました!
この経験を、良いものは次に活かし、見直さなくちゃいけないところは改善し、
進化させて、もっと成長して、喜んでもらえるステージを作っていきたいと思います!
今回、インフルエンザや事故などで来られなかった方が、たくさんいたとお聞きしました。
ただでさえ残念と思われていると思うのに、
5000円も払ってくれたのに、何も残らないなんて、申し訳ないと思い、
今回に限り、この日会場でみなさんにお渡しした記念のメッセージカードをお送りします。
ご希望の方はお手数ですが、コンサートチケットを下記宛先までお送りください。
チケットを確認後、メッセージカードを同封し、返信致します。
*当日券の席に、メッセージカードがなかったという方もいると聞きました。
 当初の予定よりも当日券が出たためそうなったようです。
 申し訳ありませんが、下記のメールアドレスにご連絡ください。
 もろもろ送らせていただきます。
〒164-0012 東京都中野区本町1-10-7-203
株式会社SONGLiFE 石野田奈津代 コンサート宛
〆切:10月5日(月)到着分まで
お問い合わせ:songlife@ishinoda.com

来月からは、弾き語りツアーが始まります!!
京都、大阪、そして、岡山もsold out!ありがたいです!
その他はまだ余裕があるので、お近くにお住いの方、ぜひっ!
引き続き、インフルエンザの魔の手につかまれぬよう、細心の注意をはらい、
万全の体制で、君がいる町へ、伺います〜!
待っててね〜☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME