人生のエッセンス

BLOG  

今週は、いろんな人生のエッセンスを注入しました♪
090911Chage.jpg
JFN全国ネット「ChageのDAYBREAK TIME」に出演♪♪♪
パーソナリティのChageさん、小川もこさん♪
Chageさんは、私を見るなり、頭なでなでしてくれました〜♪
頭なでられるのって、なんでだろう、すごくうれしくなる♪
番組内で、おすすめの音楽を持ってきて!と言われ、またも持参しました!
五木ひろしさんが歌う、「SAY YES」!
Chageさんも、知ってましたよ!
そしてChageさん、「永遠」をすごく好きでいてくれているんです。
歌は、育っていくものだから、ライブでいっぱい歌って、
大事にしていきなねって、声をかけてくれました。
大事に歌い続け、育てます!!!
続いて、メル友でもある俳優の宇梶剛士さん
そんな宇梶さん作の舞台「劇団PATHOS PACK」の「ユエナキ子」
090912ukajisan.jpg
昨日が初日だったのですが、行ってきました!!!
まだまだ公演は続くので、あれこれ言えませんが・・・、
生きていくことについて、いろいろ考えさせられる物語でした。
と同時に、宇梶さんの頭の中に広がっている世界や、
宇梶さんにしかない、おもしろい目線にふれられた気がして、うれしかった。
舞台終わりの宇梶さんに、ハグ&持ち上げてもらいました♪
持ちあげてもらうのは、これで、小橋建太さん以来2人目です♪
今月18日(金)まで吉祥寺シアターにて開催してます!
劇は、毎回成長していくものだと思います。
きっと、その時にしか見られないワールドにふれられると思いますよ!
ぜひ、行ってみてください!
最後は、私の大好きなシンガーソングライター
エディー・リーダーが日本にやってきた!!!
090910eddi.jpg
暮らしの中で踊りたい気分の時や、
しょんぼりしているときに、心を弾ませてすっごく幸せな気分にさせてくれるエディーの歌。
そのエディーが日本に!?と言う訳で、初、エディーです!
初めて行った、ビルボード東京。
大人な雰囲気でちょっぴり緊張したけど、
エディーのチャーミングで、ひとなつっこい人柄で、
なんだかお花がいっぱい咲いている野原に裸足でいる気分に。
踊ったり、靴を脱ぎ捨てたり、楽器を弾くマネをして歌ったり、
とにかく、生歌、最高!!!
目を閉じると、いつもイヤホンで聴いているエディーの声。
目を開けると、そこで本人が歌ってる。。。。
エディーのあったかくて、美しい声に酔いしれて、
すっごく幸せな気持ちで満たされて、帰ろうとしたら・・・。
なんと出口にエディー本人がっっっ!!!!
まさかーーーーー!!!!
浮かれて、英語も出てきやしない。
「I love you !」と「I’m japanese singer !」しか言えなかった・・・・。
もっと、伝えたいこといっぱいあったのに・・・な。
近くで見たエディーは50歳に見えないくらい、肌もキレイで、超キュート♪♪♪
握手をしてもらった手は、エディーのいい匂いが残ってて、
しばらくの間、ちょっと歩いては匂いをかいで、うっとりしてました〜。
本当に、手を洗いたくなかったよーーー。
お寺でお線香の煙を良くなりたいトコに塗るように、
握手した手を、のどと心に塗りました♪
(その後、インフルエンザにならないように、しっかり手洗い。みんなもしてね♪)
明日9月14日(月)は群馬に行きますよ〜!
私の準レギュラー番組♪
伝説の番組、FMぐんま「チャンネル148」に生ゲスト出演します!
放送は、13:00~15:45です☆
メッセージ、ガシガシお待ちしてます!
群馬のみなさ〜ん、待っててね〜♪
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME