わたしのシルバーウィーク☆

BLOG  

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか〜!?
行ってきました!青森〜長崎!!!
今回は、新幹線で青森へ!
八戸駅で乗り換えなのですが・・・
マネージャー、意気込んで駅弁売り場へ!
そこで買ったものは・・・
090918ekiben.jpg
でました!ミソカツ弁当(わたしの)!ではなく・・・
右のお弁当をご覧ください!なにを隠そう「いちご煮日記」なる弁当!
中をあけると・・・
090918hujikawabentou.jpg
美しすぎる市議会議員“藤川優里さん”の写真が!!
観光PR写真と書いてありましたが、ピントがあってるのは、藤川優里さん!
裏を見たらおもいっきりKodakって・・・。
本当の生写真!!こりゃ、集めたくなっちゃうね!
今のところ八戸駅でしか買えないらしく、ソッコーで購入してました。
私も、神津島くさや弁当とか作って、神津島の美しい写真入れたりしたい!
そしてライブの前にやって来ました〜♪
090918iseki.jpg
三内丸山縄文遺跡。
急遽時間が1時間ほど空き、連れて行ってもらいました〜。
草の香りと風が気持ちいい〜♪
住居の中は、ひんやり!
夏は涼しく、冬はあったか。昔の人の知恵はすごいな〜。
090918iseki2.jpg
屋根の上には、にょきにょき、かわいい花 ♪
遺跡は、ポストの上にも存在!
090919postiseki.jpg
他にも青森ならでわのもの発見!
090918ringosaku.jpg
090918nebuta.jpg
続いて・・・
090918radio.jpg
ライブの直前は、FM青森「IT’S MY RADIO!」に生出演!
里村好美さん、横山琢巳さんに大歓迎されてパワーアップ!
090918live.jpg
エフエム青森公開録音「サンマルク アコースティック・ライブ VOL.4」
前回3月にもライブがあったのですが、今回はそれを上回る応募があったそう。
待っていてくれる人がいるって、やっぱりうれしいな。
お店に置いてある素敵なグランドピアノとギターで、
青森にちなんだ歌も歌いました。
その日、その場所、そこにいるお客さんだからこそ、作れるライブがあります。
ライブは生きもの!だからおもしろい!
お客さんも、サンマルク小柳店の店員さんもみんな笑顔で、癒されました。
北から西に飛んで!長崎!
水辺の森公園。
090920dejima.jpg
おっきな「でじま号」が迎えてくれました!
そこで私は飛びました!
090920bungee.jpg
逆バンジーにチャレンジ!大人でもOKだそうで・・・
ちびっこたちの列にまじって、ジャンプ!!
これ、やってみたかったんだ!
090920bungee2.jpg
気持ちいいーーーーー!!!
楽しさと怖さで絶叫しまくり!
長崎の街が一望できたよ〜♪
090920live.jpg
「NBCラジフェス2009」
トンボが飛び交う中、秋の風を感じてのライブ!
家族連れや、元気なおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい!
安井成行アナと豊﨑なつきアナ♪
先週私が東京から送ったFAX読んでもらいました!ちゃんと届いてた〜♪
090920ice.jpg
帰りに、地元の方、オススメの長崎名物チリンチリンアイス。
なんと100円でした。安っ!
飛行機も新幹線も満席で、すごい人だったけど、
旅先で、たくさんの人と出会い、再会でき、発見の多い充実した、
シルバーウィークでした♪
そして、シルバーウィーク後半は、リハーサルです♪
青森で買ったニンニク食べて、がんばります!
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME