京都・大阪・岡山の旅☆

BLOG  

実は・・・
岡山と兵庫に行く前に、京都・大阪・岡山と
看板ギターケースを背負い、個人的プロモーションにいってました!
1日でいろいろ巡りました。
☆京都:KBS京都→DJ西村愛ちゃんとランチ→αステーション→
☆大阪:MBSちちんぷいぷいの西靖アナにご挨拶→
☆岡山:10/19にライブする城下公会堂にご挨拶
というスケジュールでしたが、その他にも、
貴乃花親方に「こんにちは〜」と挨拶したりされたり、
選挙前の麻生太郎さんの演説に遭遇したり。
京都御所を歩いていたら、カフェだけど、
煎餅とジュースなどが無料のカフェ発見!
なんて、気前のいいカフェなんでしょう!本当に無料なんです!
丁度のどが渇いていたので、助かった〜♪
おいしかったので、思わずおせんべい買っちゃいました〜!
090827free.jpg
DJの西村愛ちゃんに、おいしいハンバーグ屋さんに連れていってもらっちゃった♪
090827ai.jpg
急遽、JEUGIA四条店さんにご挨拶!
なんと、廃盤になっているインディーズ盤「春空 -ハルソラ-」が!
探している方はぜひ!
090827jeugia.jpg
さすが大阪!?アイスのUFOキャッチャー!!
冬は焼き芋キャッチャーとかになるのかな?
090827ice.jpg
大阪では、タワーレコード梅田NU茶屋町店にご挨拶。
いっぱいサインとコメント、残して来ました。店内で曲をかけてくれました♪
090827nu.jpg
そして、最後にやってきたのは、岡山。
実は、今度のコンサート&全国ツアーに向けて、あるアイテムを制作しようと、
以前、「たまごかけご飯グッズ」を一緒に作った『のだ初』の野田さんと作戦会議。
まだ具体的なことが見えてないので発表できませんが、
今回のコンサート&ツアーは、あの歌にまつわるアイテムを作ってます!
グッズもチカラ入れてます!楽しみにしててね♪
さて、そんなコンサート&全国ツアーですが、
すべての会場のチケットが発売されております!!!
ローソンにあるロッピーで買えます!
一部会場は、残りチケットがわずかとなってます。
(ローソンは受け付け終了となっていても、
 予約だけでキャンセルになり再販売する場合もあります。
 ソールドアウトした場合は、HPでお知らせします)
行きたいなぁ〜と思ってくれている方!
お待ちしています!
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME