群馬日和♪

BLOG  

090914gunma2.jpg
やってきました、FMぐんま「チャンネル148」!!
伝説の超人気番組です!!!
一年の間に、3回ゲスト出演すると、準レギュラーに昇格!
昨年、インディーズ時代に達成!
準レギュラーになると、いつでも勝手に遊びに行ってもいい資格が与えられる!
そのかわり、ゲストじゃないから、扱いが雑になる・・・ひょえ〜!
ということだったのですが、パーソナリティの高橋和実さん、
今日も変わらず、愛情たっぷり!すっごく大事に話してくれてうれしかった♪
平日の真っ昼間だというのに、サテライトには、
「チャンネル148」ファンの皆さん大集合!
すごい!愛に溢れてるパーソナリティには、愛に溢れるアミーゴが付くんですね!
(この番組ではリスナーのことを、愛を込めて、アミーゴと呼びます♪)
インディーズの頃、初めて番組に出演させてもらったときは、
サテライトに来ているお客さんは、私のこと知ってる人、いませんでした。
でも「チャンネル148」に出演するたび、
群馬で私の歌を聴いてくれる人や知ってくれる人が増え、
今回は、わざわざエレベーターの所まで握手を求めて来てくださる方がいたり、
CDを持参して買ったよ〜ってアピールしてくれる方がいたり、
皆さんから、チラシをもらいに来てくれたり、喜んでくれたり・・・。
そりゃあ、うれしかったです。
ホントに、この番組の応援のおかげです。アミーゴ、グラッツェ!
090914gunma1.jpg
番組のコーナー担当、お笑い芸人さんのアンナちゃんにも遭遇!
一目見て、か、か、かわいい・・・!
ラブリーな洋服とか、超似合ってる!
足とか見ると、がっつり筋肉ついてるけど、
私、完全に負けました・・・。
もっと女を磨こう。
前橋駅まで向かう帰り道。
下を向いて歩いていると、前橋の道路には、バラがいっぱい咲いてます。
ん〜〜〜♪かわいい♪
090914bara-col.jpg
090914bara.jpg
さらに、先を行くと、秋の味覚、栗がっ!
八百屋さんで、なんと1kg 330円のところ、230円で売っていた、群馬県産の栗!
大の栗好きな妹に、おみやげに買って帰りました ♪
安すぎです!!!
090914kuri.jpg
車社会の群馬の皆さん、歩いて見つけてみてください〜♪
新たな発見があるかもです!
さて、いよいよ、コンサートまで2週間をきりました!
今日は会場となる、横浜BLITZに行って、ステージに立ち、
イメージをふくらませてきました!
27日には、それぞれの想いを胸に、お客さんが来てくれるんだなと、
想像し、気合い入りました!
いよいよあさってから、リハーサルもスタート!
ところで、横浜BLITZへは、みなとみらい線の「新高島駅」がおすすめです。
下車してすぐです!(渋谷から東急東横線直通です)
今日私は、横浜駅から歩いて行きました。
横浜駅東口から徒歩7分と書いてあったのですが、全然7分じゃなかったです!
15分くらいかかりました。
横浜駅から行こうと思っている方は、地図を持って、
時間に余裕を持って来られた方がいいと思います!
下を見て歩けば、横浜オリジナルのマンホールも発見できますよ〜♪
さて、群馬の皆さん、車に乗らない私ですが、
ETCを使って横浜までの道のりをお調べしました!!!
「前橋」から「みなとみらい」まで、片道、約2時間ちょい。
休日なので、片道2500円くらいで行けるみたいですよ!!!(たぶん)
ぜひ、お待ちしてます!!!
60okunonamida.jpg blitz.gif tour2009.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME