いっぱい秋、みぃつけた〜♪

BLOG  

芸術の秋、食欲の秋、音楽の秋!!!
福島県は、郡山にやってきました〜♪
今日、明日と街のいたるところで、プロアマ関係なく、ライブが繰り広げられています!
「まちなか音ステージ2009 」!!!
石野田奈津代、郡山初ライブ♪
091003live1.jpg
ふくしまFMのDJ中村哲郎さんとやりとりしながら、
ライブはスタート!
やっぱり3ヶ月で30㎏も痩せた中村さんに違和感があります(笑)
夕暮れ時、風が強く、かなり肌寒かったにもかかわらず、
私を待っていてくれたお客さんも、
通りかかったお客さんも足を止め、最後まで歌を聴いてくれてました!
ふくしまFMを聴いたり、TVを見て私の歌を知ったという方も多く、
しっかり歌が届いてるんだ!って実感しました。うれしいなぁ。
091003live2.jpg
最後に歌った「いっしょにかえろう」では、
ちびっ子たちがワルツのリズムに乗って、
くるくる回って、手をたたいて、踊っている姿がかわいかった〜!
皆さんの笑顔と拍手が、あったかかった。
体、冷えちゃったと思うので、お越しくださった方、今日はあったかいお風呂に入って、
風邪などひかないように注意してくださいね!
ありがとうございました!
091003live3.jpg
このライブの模様は、10月23日(金)13:00〜13:30
(放送日23日にが変更になりました)
ふくしまFM「まちなか音ステージ 石野田奈津代ライブスペシャル」
として放送されます!ぜひ聴いてください。
さらに!!
11月の毎週土曜日の20:00〜20:30は、ふくしまFMをチェック!
ふくしまFM開局15周年記念番組「音楽のちから」に、
石野田奈津代、毎週登場します!ぜひ聴いてください。
ふくしまFMの倉永さんと♪
091003kuranagasan.jpg
さて、郡山の食欲の秋シリーズは・・・。
昼は、ふくしまFMの倉永さんおすすめ!地元で有名な正月屋の塩ラーメン♪
あっさりスープと、ちぢれ麺がよく合っておいしかった〜♪
091003men1.jpg
夜も、ふくしまFMの倉永さんおすすめ!大番のニンニク味噌ラーメン!
ニンニク全開!きしめん風の平打ち麺とマッチング〜♪
おじちゃんとおばちゃんの人柄もあったまりました〜♪
091003men2.jpg
芸術の秋は・・・。はい〜!シリーズマンホールコーナー。
091003kooriyama.jpg
郡山では、何やら一押しがいっぱいあるようです。
091003moon.jpg
そして、今夜は十五夜。
すっごくきれいに見えました!うさぎもいたよ!
まさに、中秋の名月ですな〜♪
明日は、横浜のとある高校の学園祭に参加してきま〜す♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME