熊本・大分・沖縄☆お祭り三昧!

BLOG  

みなさん3連休、いかがでしたか〜?
私は熊本・大分・沖縄のお祭りに行っていました♪
まずは、熊本県!
RKKラジオ「午後2時5分一寸一服スペシャル」!!
デパート「鶴屋百貨店」にて、今年3度目の出演だったんですが、
ものすごいお客さん!一瞬、私が熊本で人気者になったのかと思いましたが、
実は私の後にゲスト出演される小柳ルミ子さんのファンのおばさま方。
それでもあたたかい拍手で迎えてくださり、涙や笑顔を見せてくれました。
ちょっといっぷく、ほっとひといき。
091010tsuruya.jpg
続いて、「RKKラジオ祭り2009 元気ラジオ」辛島公園特設会場へ!
RKKラジオ「うたって元気!みんなでカラオケ」公開生放送では、
なんと、私がカラオケ審査員に!
審査員なんて、恐れ多いほど、皆さん歌がうまいんです!
音程はもちろん、心に響くものがあり、感動!!
審査員特別賞受賞なった、4歳のみつきくんも、堂々としていて、大人顔負けの歌いっぷり。
その後、私もカラオケで歌ったんですが、歌いづらいったらなかったです!
いや〜熊本の皆さん、参りました。
091010karaoke.jpg
091010rkk.jpg
阿蘇山を越え、やって来ました!お隣、大分県!
すべってころんで、おおいた!県です☆
大分OBSラジオ「2009 OBSラジオ祭り」は、平和市民公園から公開生放送!
虹色のステージだ〜♪きれい〜!
091011niji.jpg
091011obs.jpg
ステージの合間は、芝生でお昼寝♪
気温は肌寒いのに、日差しが強くって、日焼けしましたーーー。
皆さん、まぶしい太陽の下、じっくり聴いてくれていました。
わざわざ私の歌を聴きに来てくれたお客さんもいて、うれしかったよ〜!
秋のまつりの収穫はこれ!
熊本と大分の会場ではPRのため、いろいろ無料配布してました!
いっぱいゲットしたよー!海苔やみかんや前田のクラッカーなどなど。
こりゃ、お祭りに行けば生活できるかもしれないなぁ。
091011free.jpg
大分駅で、7コ100円にまけてもらった大分名産、かぼす♪
夜はかぼす湯だ ♪いい香り〜♪
091011kabosu.jpg
最後のお祭りは、沖縄「那覇まつり」!
琉球放送「元気ON!RBCiラジオ 那覇まつりスペシャル」
沖縄、超蒸し暑い!まだまだ夏ですね!
夜はライブ!ライブ!
朝から、雨が降ったり晴れたりで、お客さんは大変だったと思うんですが、
私が歌った時は、すっかり晴れて、星も見えていました。
沖縄の皆さんから、いっぱい指笛吹いてもらい、沖縄を感じました〜♪
091012rbc.jpg
ゲストの、テツ&トモのお二人〜♪
なんでだろ〜♪ なんでだろ〜♪
地デジを広めるための、地デジ芸人として、
全国を飛び回っているそうです。
2011年7月24日には、完全に地デジ化されますね。
実は、私の名前、奈津代(724)とかぶってる!
地デジアーティストとして、私もがんばろうと思います!
地デジ関係者の方、私を使ってください!
091012tetsutomo.jpg
お祭り最後に待っていたのは、おっきな打ち上げ花火!
こんな時期に花火を見られるなんて♪
近い、キレイ〜〜〜〜!
091012hanabi.jpg
秋のラジオまつり、それぞれに色が違って、おもしろかった!
でも、どこへ行っても変わらなかったのは、リスナーの方の嬉しそうな顔。
皆さん、放送を楽しんでいるんですね!
さて、いよいよ今週17日から、弾き語りツアーが始まります!
あっという間ですね!
チケットお持ちの方、楽しみにしていてください!
大阪・京都・岡山以外は、まだチケットあります!
今年最後のツアー!迷ってる方、ぜひいらしてください!
live_tour2009.jpg
さらに、ツアーにあわせてラジオキャンペーンも!!!
インディーズ時代からお世話になったあの番組あり、
初めてお伺いするお初放送局あり!
みんな生ゲスト出演なので、どしどしメッセージ送ってください!
一緒に盛り上げてもらえるとうれしいです!お待ちしてます〜!
2009.10.15(木)10:00〜13:00 *生ゲスト
FM COCOLO「Tea & Biscuits」
2009.10.15(木)19:00〜21:00 *生ゲスト
α-STATION「DELICIOUS DONUT」
2009.10.16(金)6:30〜10:00 *生ゲスト
KBS京都「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」
2009.10.18(日)13:00〜17:15 *生ゲスト
KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」
2009.10.19(月)11:30〜13:00 *生ゲスト
レディオモモ「OKAYAMA SWEET STREET」
2009.10.20(火)12:40〜15:55 *生ゲスト
山陰放送「おしゃべり本舗」
2009.10.20(火)17:15〜19:00 *生ゲスト
FM山陰「ガッツ da レディオ!」
2009.10.21(水)15:00〜18:00 *生ゲスト
RADIO-i「RADIO iNTERLINE」
2009.10.21(水)18:00〜18:50 *生ゲスト
NHK名古屋「FMトワイライト」
*愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山で放送
2009.10.28(水)17:40~18:55 *生ゲスト
FM愛媛「カモ☆れでぃ★FM」
松山市銀天街4丁目、「PLUS TOKAGEYA」から中継生放送!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME