ライブツアー「君がいる町へ」まもなくスタート♪

BLOG  

今日から弾き語りライブツアー
「君がいる町へ」がスタート!

今年は、フリーライブや公開録音ではいっぱいライブをしてきましたが、
こういったライブツアーは久しぶり!!
みんなが私の歌を楽しみに来てくれるのは、また違った喜びがあります!!!
さて、京都・大阪・岡山のライブは、チケットがソールドアウトしています。
京都は会場がちっちゃいアットホームスタイルなので、
みなさん仲良く座ってください。
また新型インフルエンザ予防のためにも、出来るだけ各自、気をつけてくださいね。
live_tour2009.jpg
そんな中、石野田は二日前から関西にやってきておりました。
ライブの前に、インディーズ時代から応援してもらっている方々に、
会いに行ってきましたー!
FM COCOLO「Tea & Biscuits」
DJ加美さんと、久しぶりの再会♪ 思わずハイタッチ!
この番組では、お茶を飲みながらトークするんですが、
私は、グッズで作ったしずくティーを持ち込み、加美さんにも飲んでもらいました〜♪
091015cocolo.jpg
ラジオ関西「Sanae’s Cafe」の収録。
田中さなえさん、いつお会いしてもかわいい♪ 声もかわいい♪
ずっと笑顔を見ていたい・・・。
放送は、10月21日です!
091015radiokansai.jpg
α-STATION「DELICIOUS DONUT」
DJの西村愛ちゃんは、かれこれ3年くらいのお付き合い。
ご飯食べに行ったり、プラネタリウム一緒に行ったり、
愛ちゃんに会うと元気をもらえる!!
091015as.jpg
KBS京都「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」
鶴瓶さんのお弟子さんの笑福亭晃瓶さん、中村薫さん♪
お二人のやりとりが、おもしろくって、ずっと笑いっぱなしです。
人を笑顔にするって、素敵だな。
まさに心をほっかほかにしてもらえる番組です。
番組終了にスタジオへ入ると、晃瓶さんのご好意で、
番組ポッドキャストのオープニングにも登場させてもらいました!
(番組のHPから聴けるそうです)
091016kbs.jpg
KBS京都「M10+」
30分間、一人トーク番組です!やったー!
オーナイトニッポンをやっていたのは、遙か昔。
ひとりしゃべりって、なかなか難しかったけど、
私の歌や思い出の歌を交えて、お話しました!
放送は、ちょっと先ですが、11月30日です。聞いてね☆
091016kbs2.jpg
ラジオ関西「メリケン☆開放区」の収録。
こちらも西村愛ちゃんにインタビューしてもらいました♪
持参した しずくティーを、愛ちゃんが入れてくれました♪
人に入れてもらうお茶って、なんでおいしいんだろう。
深夜に、しっとりと聞いて欲しいです!10月31日放送です。
091016radiokansai.jpg
こちらはお初。ラジオ関西「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」
パチャンガの美崎しのぶさん、ゴーゴー木村さん、キャプテン・ブルースさんと♪
番組が始まって3回目!
私は初のゲスト!だったんですが、3人のういういしいやりとりがおもしろかった!
091016radiokansai2.jpg
実は、ラジオ関西の2本の収録の合間に、
すごく時間があり、私はひとり神戸のリハーサルスタジオへ。
その頃、スタッフはというと・・・・
神戸の素敵な夜景を見ていたそうです。
キレイだ〜♪
091016kobe.jpg
ラジオ番組宛に、たくさん応援メッセージありがとうございます!!
放送されなくても、メッセージはちゃんと見てるよ!
明日以降も、ラジオ生ゲストがあります!
放送前からメッセージを受け付けているらしいので、
みなさん応援&ラジオチェックよろしくお願いします。
2009.10.18(日)13:00〜17:15 *生ゲスト
KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」
2009.10.19(月)11:30〜13:00 *生ゲスト
レディオモモ「OKAYAMA SWEET STREET」
2009.10.20(火)12:40〜15:55 *生ゲスト
山陰放送「おしゃべり本舗」
2009.10.20(火)17:15〜19:00 *生ゲスト
FM山陰「ガッツ da レディオ!」
2009.10.21(水)15:00〜18:00 *生ゲスト
RADIO-i「RADIO iNTERLINE」
2009.10.21(水)18:00〜18:50 *生ゲスト
NHK名古屋「FMトワイライト」
*愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山で放送
2009.10.28(水)17:40~18:55 *生ゲスト
FM愛媛「カモ☆れでぃ★FM」
松山市銀天街4丁目、「PLUS TOKAGEYA」から中継生放送!!
☆放送終了後に、ミニライブがあるかもです。情報もうちょっと待っててね
福岡RKBラジオのイベント、詳細のお知らせです☆
「RKBラジオまつり2009」
会場:百道浜のRKB放送会館周辺
2009.10.24(土)
特設ステージ[福岡タワー前] 13:00〜
ふれあいステージ[西側駐車場]13:30〜
2009.10.25(日)
特設ステージ[福岡タワー前] 13:00〜
ふれあいステージ[西側駐車場]14:30〜

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME