ツアー!京都☆大阪☆岡山☆ありがとう!

BLOG  

弾き語りライブツアー「君がいる町へ」初日!
『京都・SOLE CAFE』
お客さんとの距離、50㎝!!近い!
お客さんの顔がよく見える!
心がゆるんで、お友達と会っている感覚になり、
かなりアットホームな感じのライブになりました。
091017live.jpg
お店の村田夫妻に、おいしいパスタ作ってもらって、打ち上げ!
いつも精一杯の愛情を感じます。
西村愛ちゃんも遊びに来てくれて、これで3日連続会い♪やっぱり会うと元気もらえる!
091017uchiage.jpg
翌日、インディーズ時代から応援いただいている
伊舞なおみさんのKBS京都「みんながメダリスト」に生出演!
久しぶりの再会に笑顔がたえない〜♪
091018kbs.jpg
ラジオ局を飛び出し、大阪へ!!
『大阪・club☆jungle』ツアー2日目!!
大阪ならでわの、お客さんのノリの良さにテンションがあがって、
高校の文化祭みたいに、はじけましたー!
おおきに〜!
091018live.jpg
「春空 ーハルソラー」を歌いながら、
今年の春、『ちちんぷいぷい』という番組で、
奈良の又平衛桜の下で歌ったことを思い出していたら、
なんと、その時ご一緒した
MBSの松本麻衣子アナウンサーが遊びに来てくれていました♪
心が通じ合ってた!
091018matsumotoana.jpg
そして3日連続ライブ!最後は、岡山!!
はじめましての岡山城&後楽園。
お城、かっこいいーーー!
091019okayamajo.jpg
こちらもお初。レディオモモ!
「OKAYAMA SWEET STREET」平川睦子さん♪
「永遠」で女子トーク炸裂!好きになってもらえてよかった♪
091019radiomomo.jpg
『岡山・城下公会堂』ツアー3日目!!
初めてライブする会場。
公会堂と聞いて、ホールを想像していたあなた!
実は、おもしろい店員さんが迎えてくれる、アットホームで素敵なカフェ。
091019shiroshita.jpg
岡山では、今年初めて知ってくれた方が多く、いつもと違った雰囲気。
手拍子や、拍手がものすごく大きかくて、驚いた!!
奥華子ちゃんとつくった「DREAM SONG」も一人で披露しちゃいました!
華ちゃんには、了解を得てたんだよー♪
091019live.jpg
FM岡山の牛嶋さん。実は、昨日の大阪公演にも遊びに来てくれていました!
FM香川のパーソナリティの藤澤翼さんも、香川から駆けつけてくれました!
お笑い芸人のリンクアップのとっしーさん、M-1グランプリ1回戦突破!
この日は、「溶岩焼」なるものを初体験!
“楽心や”の長田店長さん、いっぱいサービスしてくれてありがとう!
091019uchiage.jpg
各地からライブに来てくれた皆さん、一緒に盛り上がってくれてありがとう!
皆さんとだったから作れた空間、楽しいライブでした。
完売だったから来られなかった方、ライブはこれが最後じゃないですから!
またライブしに行くので、待っててください!
残る名古屋、高知、仙台、秋田、札幌、金沢もはりきっていきます!
こちらはまだチケット&当日券もある予定なので、ご都合の合う方、ぜひ!
お待ちしてます!
そして、打ち上げを終え、6時間後、私は、FM岡山にいました。
牛嶋さんのレディオショーの収録!
放送は、11月13日(金)「Fresh Morning OKAYAMA」
11月20日(金)「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
まさに、フレッシュモーニング!
091020fmokayama.jpg
にゃーーーー!
続いてやってきたのは、鳥取県米子市!!
米子市といえば、鬼太郎!猫娘列車に乗ってGO!
091020nekomusume.jpg
お初ラジオ局!!山陰放送BSSラジオ!
「おしゃべり本舗」に生出演。谷口和美さん、べるをさん。
「楽しみにしていました〜」と歓迎されて、なんだか実家に帰ってきたような気分♪
091020bss.jpg
「谷口あつしのRADIO MONDAY」の収録。
実は、10年前のアルバム「ひまわり」をよく聴いていたという谷口さん!
やっと会えましたねーと言ってもらえてじーーんとしました。
思わず収録中、生歌歌っちゃいました!
仲良しの輪♪
放送は、10月26日(月)21:00〜21:50です☆
091020bss2.jpg
やってきました、島根県!
ライトアップされているのは、松江城。現存するお城だそうです。
091020matsuejo.jpg
こちらもお初ラジオ局!FM山陰。
「ガッツ da レディオ!」に生出演。南さやかさんと♪
笑顔で元気にお話する南さんから、ガッツもらいましたーーー!
091020fmsanin.jpg
今回、ラジオにメッセージ送ってくれた方、どうもありがとう!
番組で放送されなくても、メッセージはちゃんと読ませてもらってます!
リスナーさんからのメッセージがあると、私もテンションあがっていろいろ話せるし、
番組も盛り上がるので、うれしいです!
私もこの日、藤澤翼さんがDJのFM香川の番組にリクエストのFAX送りました。
読まれたかな?
自分のメッセージが読まれるのって、つながってる感じがして、なかなか楽しいですよ!
この後も、ラジオ生出演、いっぱいあるので、ぜひメッセージ送ってください!
091020tasogare.jpg
ご当地マンホールや、おいしいご飯シリーズは、今度まとめて書きますね!
そして、私は島根であれをあれしました・・・・。
つづく・・・。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME