ツアー!名古屋☆サンキュー!

BLOG  

名古屋は、さわやかな秋晴れ。
空はすっかり、秋模様。
091021uroko.jpg
ツアー4日目!名古屋『TOKUZO』
TOKUZOは、3年前のツアー以来!
今回はワンマンライブで、お客さんもいっぱい!
平日なのもあって、スーツ姿の方が多く目にとまりました。
アップライトピアノを弾いて歌う歌は、ここでしか出せない音。
(写真の左にあるのがそのピアノです。見づらくて、ごめんね)
お客さんの手拍子と混ざり合って、心地いい時間!
ありがとうございました!
091022LIVE.jpg
ライブの前は、ラジオ出演!
RADIO-i「RADIO iNTERLINE」に生出演!
佐野瑛厘さんの包み込まれるような、ゆったりとした声に癒されながら、
ギターケースの話題でもりあがりました!デコリンコ♪
091021radioi.jpg
つづいて「NILO’S Saturday Wave」の収録。
パーソナリティは、シンガーの小泉ニロさん♪
独特の感性があって、いつもと違うインタビュー。キュートなニロちゃん♪
伊豆諸島に興味をもってもらってうれしかった!
091021radioi2.jpg
NHK名古屋「FMトワイライト」に生出演☆
この番組には、何度か出演しているんですが、
今回は、バイオリニスト崎山弥生さんの日♪
初めてお会いしたんですが、キンモクセイの花が好きとか、沖縄と神津島の話とか、
似ているところがいっぱいあって、放送も盛り上がりました!
ライブ当日、ご当地ドリンクを届けてくれました。
や、やさしい。
091021nhk.jpg
こうして、各地で皆さんからぬくもりをわけてもらっています!
番組にメッセージ送ってくださった方、ありがとう!
今日、明日は、福岡でイベントライブ!こちらは無料です!
来週からは、ツアー後半!
チケットまだ発売してます!
あったかい歌、届けに行きますーーー!
「RKBラジオまつり2009」
会場:百道浜のRKB放送会館周辺
2009.10.24(土)
特設ステージ[福岡タワー前] 13:00〜
ふれあいステージ[西側駐車場]13:30〜
2009.10.25(日)
特設ステージ[福岡タワー前] 13:00〜
ふれあいステージ[西側駐車場]14:30〜
live_tour2009.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME