福岡名物、盛りだくさん♪

BLOG  

091024ooekun.jpg
恐れ入ります〜ぅ。
私、この度めでたく、大江裕くんとペアルックになりました〜♪
衣装がおそろになりました〜♪
大江くんといえば、チェックのスーツ!
なんと、いろんな色があり、全部で13着もあるんだそうです〜!
というわけで、行ってきました!潮風香る、福岡県!
「RKBラジオまつり2009」
お客さん、いっぱいです!
海のそばにあるステージは、いっぱい風を感じ、気持ちよかった!
091024live.jpg
会場には出店が盛りだくさん。
そこで見つけたヤキトン♪
骨付き、うまいっ!
091024yakiton.jpg
インディーズ時代から応援してもらっている、
「ミュージックプラザINDO」に遊びに行きました!
突然おじゃましたにも関わらず、歓迎され、
私のコメントも貼ってくれてました〜♪
なんと!今販売中の私のCDが全部そろってるんです!
愛を感じます♪
私の歌、気になってる方、ぜひ行ってみてください!
091024indo.jpg
夜ご飯は博多名物、もつ鍋!
もつが苦手な石野田、初もつ鍋!
意外にも・・・スープがすごくおいしかった〜♪
好きになっちゃった♪
091024motsunabe.jpg
体中、もつ鍋のにおい。
失礼ながらぷんぷん香らせながら、
RKBラジオ「はっちゃけ」に生出演!
11時を回っても、ハイテンション!
モノマネ芸人の英太郎さんと、マミーゴアナは、
なんか初めて会った気がしない、楽しくお話できました〜♪
091024rkb.jpg
翌朝も、公開スタジオにて、お二人とトーク!
昨日はど〜も〜♪ってすっかり仲間になりました♪
091025rkb.jpg
2日目は、お祭りはっぴを借りて、
歌っちゃいました〜♪
まつりだ〜!
091025live.jpg
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
ラジオまつり、イヤホンでラジオを聴きながら、
会場をまわっている方をたくさん見かけました。
みなさん、ラジオが好きなんだな〜って伝わってきました!
明日からも、ラジオ出演あります!
愛媛、高知のみなさん〜〜〜♪待っててね〜!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME