高知初ライブ☆四国のおへそへ

BLOG  

やってきました!高知県は本山町!!!
四国のおへそと呼ばれている、四国の中心にある町です。
091030motoyamacho.jpg
今回のツアーの中で、このライブは特別編。
本山町の方々の企画&熱意によって、実現したライブでした。
ライブ前、愛と勇気を伝えるため、このお方をガブリッ!
091030anpanman.jpg
思いのほか、小顔なんですね♪パワーアップ!
高知と言えば、アンパンマンの作者やなせたかしさんの故郷。
いたるところにアンパンマンがいました。
ライブ会場は、本山町プラチナセンター。
ちびっこから、年配の方まで、
本山町にお住まいの方や、本山町以外からも
たくさんのお客さんが来てくれました!
中には四万十川から原付バイクで来たという方も!
生歌を聴きたいと思ってくれるガッツがうれしい!
091030live.jpg
ライブでは、きっと私の歌を知ってる人がいないと思い、
少しは知ってるかもということで、この歌。
郷ひろみさんに歌詞提供した「ワキワキマイフレンド」
恥ずかしかったけど、踊ったりしました・・・
でも、みなさんの手拍子、あったかかった♪
091030live2.jpg
このイベントに関わってくださった皆さんと、記念撮影!
一人一人の方が、いいものを作ろうと準備してくれたり、
動いてくれているのがわかったから、私もそれに応えたいと思ったし、
何より熱意がすごくうれしかった。みんな仲良し☆
本山町の皆さんが大好きだーーー!
ありがとう!!!
091030uchiage.jpg
そして、翌日・・・
アンパンマン列車に乗り、カレーパンマンの前で、
カレーパンマンを食べ、いざ仙台へ!
091031cpm.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME