秋田・仙台☆ツアー北上中!

BLOG  

電車を乗り継ぎ、高知から8時間かけてたどり着きました、仙台!
「Cafe Mozart Atelier」
おしゃれでアットホームなカフェ。
この夏、下見で来てブログにも書いたお店。
雰囲気を見て、絶対このお店でやりたい!と思って決めました。
椅子がひとつひとつ違うから、自分にぴったりの椅子を探しに通うのも楽しそう。
実は、仙台でのライブは何度かイベントで来ているけど、
ワンマンライブは初めて。
ここにしかないグランドピアノと雰囲気とお客さん。
いっぱい笑ってくれたり、手拍子も自然におこったり、一緒にライブを作ってるって感じました。
やさしいオーナーさんに、ライブ後おいしいケーキを頂き、心もお腹もいっぱい♪
091031live.jpg
がぉーーーーー!
なまはげだ〜〜〜〜!
091101namahage.jpg
仙台から、車で秋田にやってきました!
3年ぶりの「Rocks」。
ステージ横の壁に、過去の私のサインがちゃんと残っていました。
私の歴史もちゃんと刻まれています。
冷たい雨が降る中、来てくれたお客さんたち。
ライブに行くこと自体が、初めて!というお客さんや、
10年前から好きでいてくれたお客さんも多かった。
ちょっぴりシャイなお客さんたちでしたが、
来てくれてうれしかったよ!
091101live.jpg
秋田と言えば、「細川レコード」。
「いしのだなつよ」時代から、変わらずずっと応援してくれているお店です。
秋田の皆さん、私のCDは、ホソレコに行けば、手に入ります。
廃盤になったインディーズ版の「春空 ーハルソラー」のCDも置いてますよ!
(通販もお願いすれば、大丈夫だそうです)
そんな熱い「ホソレコ」細川さん、仙台&秋田でスタッフとしてお手伝い頂き、
いっぱいお世話になりました。
091101hosoreko.jpg
そして、秋田から、初雪が舞う北海道へ!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME