祝福の歌

BLOG  

結婚式って、いつ行っても泣けてしまいます。
キレイなウェディングドレスをまとい、最高の笑顔を見せる花嫁さん。
それを見て幸せそうな顔で笑う新郎。
それを祝福する友人や、涙するご両親。
花嫁さんの手紙の朗読・・・、いくら初めて出会った人だとしても、
感動で泣いてしまいます。
二人の新たな出発の日に、祝福の歌を届けに行ってきました。
091121wedding1.jpg
今回はちょっと変わった依頼。
新婦のいとこにあたるお兄さんが、大事な新婦のために、
歌をサプライズで届けてほしい!とのことでした。
お兄さんの粋なはからいに、全力で応えられるよう、
今日の日の二人に、心を込めて歌いました。
歌い終わった後、「ありがとう、お兄ちゃん」と言って涙する新婦。
とても深い愛情と絆で結ばれているんだなと感じ、胸が熱くなりました。
大事に想ってくれる誰かがいるって、本当に素敵なことだなぁ。
091121wedding2.jpg
本当に幸せいっぱいで笑顔が絶えないお二人。
ステキでした〜♪
いつまでも、幸せいっぱいのお二人でいてください!
幸せをいっぱい分けてもらい、家に帰ると・・・。
島ばななが色づいてたっ!
奄美大島から持ち帰って早10日!!
全体的にだいぶしなびてきました。
そろそろ下の方は食べられるかもーーー!
091122banana.jpg
さ〜て、さてさて、12/20、12/21の東京ワンマンですが、
チケットのプレオーダーの〆切が、本日18時となっています☆
◆12.20受付ページ ◆12.21受付ページ

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME