島ばなな日記☆1126の日☆

BLOG  

奄美大島から持ち帰って13日目。
ほぼ全体が色づいてますっ!!
立派になったなぁ〜。
家の中でも、こんなに色づくなんて、えらいなぁ。
091126banana1.jpg
では、ひとつもいでみましょう。
おっ!意外と、するりと枝からはがれました!
皮は普通のバナナの半分くらいの薄さ。
このとおり、手のひらサイズ♪
かわいい〜♪
091126banana2.jpg
いっただきま〜す♪
パクリっ!!!
091126banana3.jpg
お〜!
中身もバナナっぽい!
味は・・・・・酸味があって、
バナナというより、キウイの真ん中の白いところの部分に似てる!
甘酸っぱくて超おいしいっっっ!
いくらでも食べれちゃう!
まだこんなに付いてる♪
自然の恵み、うれしいなぁ〜♪
そんな私は今さっき、FMヨコハマ「tre-sen」に生電話出演しました!
今日は先日、立野高校の後夜祭でもお世話になった、
熱き心を持ったDJ、光邦さんの33歳のバースデイ!
光邦さんに内緒で、サプライズ出演!
電話ごしに、ギターかき鳴らして、バースデイソング歌っちゃいました♪
ちゃんと聴こえてるか不安だったけど、バッチリ届いたみたい。
光邦さん、喜んでくれました〜!
私もうれしい!
誕生日は、おめでとう!って言ってくれたり、
覚えててくれる人がいるだけでうれしいですよね!
そんな一人になれてよかった♪
番組を通じて知ったのですが、今日は11月26日、“いい風呂”の日なんだそうです!
ここ最近、石野田家では毎日お湯をためてゆず風呂にしてあったまってます♪
今日は、もっと簡単!みかん風呂♪
おいしくいただいた みかんの皮を再利用♪
ネットは100円ショップで売っている台所用水切りフィルター♪
いい香りです〜♪お試しください〜☆
091126iifuro.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME