ライブハウスの楽しみ方☆

BLOG  

石野田奈津代 弾き語りライブツアー「君がいる町へ」、
東京公演のプレオーダーにご応募頂いた方、ありがとうございました!
プレオーダーは定数以上の応募があったのですが、キャンセルが発生したため、
明日11/29(日)10:00より、若干ではありますが一般販売にてチケット発売します。

抽選にはずれてがっかりされていた方、うっかり忘れていた方、突然予定が空いた方、
聴きに来て頂けたらうれしいです!

2009.12.20(日)open17:00 start18:00
代官山 晴れたら空に豆まいて
2009.12.21(月)open18:30 start19:00
恵比寿天窓.switch
チケット:前売り3500円(ドリンク代別途)
*全席自由 *未就学児入場不可
<チケット販売>
e+(イープラス)◆12.20受付ページ ◆12.21受付ページ


【ライブハウスってなに?】
今回の弾き語りライブツアー東京編、両日とも会場がライブハウスです。
今更ですが、ここで、コンサートホールしか行ったことのない方や、
ライブ自体が初めて!という方に、
安心してライブハウスに足を運んでもらえるよう、参考までに一口メモです♪
【ドリンク代別途ってなに?】
▽ライブハウスでは、入場時にライブチケットを見せるほか、
 ドリンク代(500円)を支払ってもらい、ドリンクチケットを受け取り、入場します。
 飲みながら聴いてもらうというシステムなんですね。
▽会場に入ると、ドリンクの交換カウンターがありますので、
 ドリンクチケットとドリンクを引き替えてもらいましょう。
 (ソフトドリンクやアルコール類があります。現金にて追加注文も可能です。)
椅子に座りながら、歌の合間にゆっくりと楽しんで飲む方もいれば、
最初にがっと飲み干し、邪魔になってしまうコップを返却し歌に集中する方もいますし、
ライブ終了後に飲まれる方もいます。
ただ、ライブ終了後はドリンクの受付が終了している場合もあるのでご注意を。
【会場へはいつ行けばいいの?席はどこに座ればいいの?】
▽入場は、チケットに記載されている整理番号順となります。
▽開場時間前であれば、開場前5〜10分前にお越し頂き、整理番号順の列にお並びください。
▽開場後は、列が無くなると、番号に関係なく入場できます。
▽席は、自由席なので、前でも後ろでも、空いている席にお座りください。 
 (12/20代官山ライブは、席の他に、桟敷席もあります。そこもOKです。)
▽携帯電話の電源を切って、開演時間までお待ちください。
 (チケットがあれば、入退場できるので、電話は外でお願いしますっ!)
▽当日は物販コーナーもいろいろ充実してます!
 入場の際、お渡しするチラシの中に、グッズ紹介が書いてあるので、
 気になるグッズがあったらぜひ、手にとって見るだけでも見ていってください!
 ライブ終了後は、お忘れ物ないようにしてくださいね♪
【ライブハウスの楽しみ方】
たぶん両日、会場いっぱいにお客さんが入ることになると思いますので、
席を空けず、うまく座ってもらえるとうれしいです。
後で来ても意外と前の方に空いてる席があったりするので、
その時は遠慮なく座ってください。ただし、歌ってる時以外でお願いします。
また、女性は小柄なので、なるべく見やすくしてあげてください☆
ご協力お願いします。
お手洗いも数がないので、ライブ前にお済ませください!
でも、どうしても行きたくなった場合は、他のお客さんにお気遣い頂き、
歌っていない間にどうぞ!我慢せず、気持ちよくライブをお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
島ばななはというと・・・。
急速に、熟していますっ!
いつの間にっ!!
食べなくっちゃ!
091128banana.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME